TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪/527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-09-01 19:09:59

散歩とご飯やりが大変です。

家族3人で世話してますがいっぱいいっぱいです。

ドッグカフェってあるんですか!?

22: まなみ [×]
2014-09-01 19:15:05

一個前の匿名もまなみです。

名前入力し忘れた…。

ドッグカフェってワンチャン連れで行けるところか(^^)

ネコカフェみたいなところでお店が飼っている犬がいるところかと思っちゃいました。

23: 晃司 [×]
2014-09-01 19:24:46

ドッグカフェって犬いないの?
いると思ってた。残念。笑

24: ヤト [×]
2014-09-01 20:29:06

こんばんわ
月曜日、週のしょっぱな、お疲れさま

バーベキューは良いっすよね
外で食べるの、楽しいよ(^_^)/
まなみさんも、去年はやったんですねBBQ
今年も是非、良い季節になってきたからー外で肉焼いちゃいましょう



25: まなみ [×]
2014-09-01 20:51:10

晃司さん、ドッグカフェは犬連れでも入れるカフェやレストランのことですね。

お客さんの飼い犬を見たりできると思いますよ。

ヤトさん、今日から9月ですね!
またあっという間に1ヶ月経っちゃうんだろうな。

休み明け、朝眠くて起きるのがつらかった…。

ヤトさんはいかがでしたか?


26: ヤト [×]
2014-09-01 20:53:10

早いー1ヶ月あっという間です

朝は、いつでも
休日以外は、辛いよー(^_^)/

27: まなみ [×]
2014-09-01 21:04:18

休日は起きるの早いですか?

私は昨日の朝の優雅な遅起きから早起きに戻すのが大変です。

28: ヤト [×]
2014-09-01 21:15:06

用事が、ないと
遅いですよ(^_^)
遊びに行く時だけ、きっちり起きられますー

29: まなみ [×]
2014-09-02 21:17:13

私も出かける予定がある日は起きられます(^^)

ここ2、3日は朝晩涼しくてよく寝られるせいかお寝坊さんです…。

困った困った(w_-;)

30: ヤト [×]
2014-09-02 23:48:10

お疲れーさま(^_^)/
これから、どんどん涼しくなってくると
布団からーっ出られないってなるっすよ(^_^;)
今日は、昼間暑さが戻りましたね。太陽がんばりすぎー

31: まなみ [×]
2014-09-03 10:20:21

こんにちは(^^)

今日は休みです。

冬は布団からでたくなくなりますね。

ヤトさんの朝起きるコツってありますか?

32: ヤト [×]
2014-09-03 13:32:59

こんちわ(^_^)/
休みなんですか、代わって下さいー
朝起きのコツですか、それはですね   オレが教えて欲しいですよ(^_^;)
目覚ましを、大量にセットしておく くらいかな

33: まなみ [×]
2014-09-03 15:18:51

私にとっても貴重な休みなので変われません(笑)

目覚まし2つじゃ起きれなくなってきた・・・。

置く場所を変えるか・・。



34: ヤト [×]
2014-09-03 15:40:43

えーーーっ残念だよぅ(^_^)
頭の上に目覚ましを 寝るのが難しくなっちゃうかな



35: まなみ [×]
2014-09-03 15:45:28

目覚まし頭の上って寝れないでしょ!(笑)

早起きが今一番の悩み・・・。



36: ヤト [×]
2014-09-03 18:43:58

こんばんわー

やっぱ、寝れないよね(^_^)
夜、早く寝てみるのはどうですか
オレの、今の悩みは夕飯をコンビニにしようかホカホカ弁当にしようかってなもんです

37: 高岡康二 [×]
2014-09-03 18:46:41

こんにちは
南生駒の高岡康二です。
もうすぐ70歳です。


38: まなみ [×]
2014-09-05 01:52:51

ヤトさん、気持ちはやめに寝たら今、目が覚めた。チーン。(笑)


ヤトさんの夕食問題は解決しましたか?(^^)


39: まなみ [×]
2014-09-05 01:54:12

高岡さんはじめまして。
ハンドルネームですか?
本名だと危ないですよ。

40: ヤト [×]
2014-09-05 18:33:42

まなみさん、早起きー過ぎですね(^_^)

夕食問題は結局コンビニに
この問題は、毎日の問題でもありますよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle