TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪/527


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
508: 理央 [×]
2016-03-27 15:33:17

ただいまー!
おねむちゃんかも(笑)

509: ななみん [×]
2016-03-27 16:13:31

りおっち、お帰りー!

ミュージカル楽しかった?!

510: 理央 [×]
2016-03-27 16:21:38

ななみん、うん!楽しかった!
長かったけど(笑)
ななみんは、1日何してた~?

511: ななみん [×]
2016-03-27 16:26:26

良かったね!

私はスーパーに買い出しに行って、ゲームと漫画とか本を売りに言ったよ(^-^)

午後はラジオ聴いたり、犬の散歩に行ったよ。
今ラジオに投稿したから読まれるかドキドキしてるよ(*^^*)

512: 理央 [×]
2016-03-27 16:28:41

ななみん、それはドキドキだね!
心臓バクバクじゃない?(笑)
ななみんは、最近、夜更かししてるの?

513: ななみん [×]
2016-03-27 16:45:09

今、ラジオ番組に送ったメールが初めて読まれたよ♪
すごく嬉しい!!
今心臓がバクバクして喜びで興奮してる!!
やったー!!!(≧∇≦)♪
ラジオ番組のステッカーももらえる♪

514: 理央 [×]
2016-03-27 16:45:55

ななみん、良かったじゃん!
凄い!( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

515: ななみん [×]
2016-03-27 17:00:41

ありがとう(≧∇≦)☆

ラジオの楽しみ方が変わりそうだよ(^-^)

516: 理央 [×]
2016-03-27 17:13:59

そうだね!
明日は午後はなにするの~?

517: ななみん [×]
2016-03-27 17:23:12

何しようかなぁ~( ゜o゜)
明日、雨みたいだからなぁ~。
木曜と金曜に録画した番組(ヒルナンデスのファッションコーナ)でも観ようかな。

518: 理央 [×]
2016-03-27 17:31:09

ななみん、おー!いいねー

ななみんいくつ?

519: ななみん [×]
2016-03-27 17:35:00

私は今年31になるよ。

520: 理央 [×]
2016-03-27 18:59:38

そうなんだ!
誕生日いつなのーー?

521: ななみん [×]
2016-03-27 19:04:20

5月だよ~☆

りおっちは誕生月は何月~?

522: 理央 [×]
2016-03-27 19:05:50

私は、1月ダヨー!
何日?覚えてたらお祝いするよ!

523: ななみん [×]
2016-03-28 06:46:56

日付は言うのやめとくよ。
ここはいろんな人が見てるし、個人情報あんまり出したくないからさ。
気持ちは嬉しいよ(*^^*)
ありがとう(^^)
ごめんね(;>_<;)

524: 理央 [×]
2016-03-28 19:42:19

ななみん、わかった!sorry...
今何してた?

525: ななみん [×]
2016-03-28 20:18:01

今はラジオ聴きながらスマホでYahoo!ニュース見てた。お風呂出来るまでね(^-^)v

526: ななみん [×]
2016-03-28 20:57:08

りおっち、おやすみ~☆

527: 理央 [×]
2016-03-28 21:09:32

ななみん、おやすみー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle