TOP > 個人用・練習用

tulip/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松。 [×]
2014-08-30 15:33:48 


松。と言います。
個人用のカテゴリですが.私が暇な時
呟いたりします.お話して下さる方や.
仲良くして下さる方は感激歓迎,!!(
是非気になりましたら.話しましょ!!

創作とでも言っておきましょう.では
私のtulip活動開始(←


1: 松。 [×]
2014-08-30 15:40:58


▼自己紹介

⊿ 松。
⊿ 也. 創作呟き活動

⊿ like
アニメ.マンガ.映画ドラマ/ギャグ日.黒バス.排球
也活動.金髪美少女.写真撮る事他、

⊿ 也活動
完タチ.ロルスランプ.中30~多100未満
トピック全4.浮上率波.素敵な相手様
との也.スランプ申し訳ない;;

▼ 宜しくお願いします、!!

2: 松。 [×]
2014-08-30 15:43:35


ギャグ日の部下受は素敵ですな。
タチに生まれて良かったと思う.
そして課題が終わらない.仕方ないのか.  私のせいだもの,‥!!

3: 松。 [×]
2014-08-30 19:21:05


駄ロル申し訳ないなあ。
オリジナルを作るか検討中.
ベテランコンビニアルバイト定員×新米サラリ-マン
かわいいな。

4: 松。 [×]
2014-08-30 22:02:47


ばぎーかわいい、ハンコックかわいい
ふえ、…ハンコックかわゆ、()

5: 松。 [×]
2014-08-31 09:44:13


ねむたいひい、2時間くらいしか寝てな
いのに漫画喫茶来てしまた。

6: 松。 [×]
2014-08-31 11:31:13


日和トピックも部下組受け‥、
3つ目.そろそろ上げるのに時間が
掛かりそう.今募集してる太妹で終わり
にしようかな。最大5つまでか。
返信波は仕方ないうおお、

7: 松。 [×]
2014-08-31 12:25:26



お相手様が素敵すぎて困る。
全て私得な上に部下組を可愛らしく
キャラを壊さずに演じていてロルは、
こんな回し方良いなと参考ぴぇ、

8: 松。 [×]
2014-08-31 15:17:17


愛を込めて花束を。
私はチュ―リップ好きなんだよね。


9: 松。 [×]
2014-09-11 20:29:18


見つけた。そしてフリ―ル―ムは
2つもいらない()

10: 松。 [×]
2014-09-12 06:49:40


ちょっと,考えてるんだよね。
也は何するか,もうひとつはいけそそ

11: 松。 [×]
2014-09-14 00:13:31


明日は2つ年下の子とデ―ト。
楽しみだね、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle