TOP > 1対1のなりきりチャット

青と黄色【ニノ募集】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大野智 [×]
2014-08-29 23:29:20 

ニノ~、ここで待ってるよー(へら

主「待って。足りない。」

・・・愛してる。

「待ってなんかちが((ry」


1: 大野智 [×]
2014-08-29 23:38:14

来るまでの間俺の一人スレとかになるんだ・・。
いーや、なんか呟いとこ(のんびり



2: 二宮和也 [×]
2014-08-30 00:24:22


おじさんおじさん
何やってんすか?
(ふふ、そっと相手に近付いて

3: 大野智 [×]
2014-08-30 00:53:07

ニノ!
ずっと待ってたんだよ(さっきまで爆睡してたにもかかわらずふにゃっと笑い



4: 二宮和也 [×]
2014-08-30 01:10:44


やっぱり寝てたんだ
せっかくにのちゃん来たのに
( 相手が起きてくれれば微笑み

5: 大野智 [×]
2014-08-30 01:12:39

だって来るのおっそいんだもん。ごめんごめん(わしゃわしゃと相手の頭撫で

6: 二宮和也 [×]
2014-08-30 01:18:49


ふふ、俺も色々あったんですって
うわぁぁ‥やめろ
髪が髪が乱れるから
(上記言いながらもクスクス笑っていて

7: 大野智 [×]
2014-08-30 01:23:24

知ってる(だから寝てたと言わんばかりの清々しさを見せ

はははっ、ひでー髪(笑い終えた後作品みたいと相手を見つめ

8: 二宮和也 [×]
2014-08-30 01:44:04


もしもし、貴方がこんな変な髪にしたんですからね、ったく‥
これじゃ俺不細工でしょ
(くしゃくしゃになった髪を整え

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle