TOP > 中学生・高校生チャット

暇な中学生話そー!/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40:  [×]
2014-08-30 08:28:16

嘘だろ。
ていうかまだ走ってるけどいつ停車するのか

41: 聖薇* [×]
2014-08-30 08:34:54

爽さん、よく聞いて
まず電車の運転席(?)みたいな処に行ってみて。終点を通り越している可能性も充分有るから、その人の指示に従ってみて。もしその人が居なかった•返事が無かった時は終点があるかどうか待ってみて。電車止まったら取り敢えずその駅に降りて、いい?

42:  [×]
2014-08-30 08:35:19

はあ。

43:  [×]
2014-08-30 08:36:03

聖薇さん
うん、分かった
行ってみるわ

44: ひな#雄志 [×]
2014-08-30 08:37:10

がんばれ

45:  [×]
2014-08-30 08:37:38

ちょっと待て、
居なかったり返事無かったら終点あるまで待つんだよね?
ずっと止まらなかったらどうするの?

46: 聖薇* [×]
2014-08-30 08:38:45

窓割って逃げる、
これしか無いかもね…

47: ひな#雄志 [×]
2014-08-30 08:46:22

本当大丈夫。。?

48:  [×]
2014-08-30 08:48:42

だめだ。
聖薇には悪いけど、怖くて行けない。死にたくない
このまま駅に止まるのを待つことにしたわ
なんか有ったら窓割って脱出する

49: 聖薇* [×]
2014-08-30 08:50:54

分かった
でも本当に危険な状況にいるかもしれないから、窓を割れるモノを準備した方がいいと思う とにかく頑張って!いつでもこのスレに居るから安心して

50: 聖薇* [×]
2014-08-30 08:51:17

頑張って

51: 藍丸@なう [×]
2014-08-30 08:55:14

これ大丈夫なの?

52: 藍丸@なう [×]
2014-08-30 08:55:32

がんばって!

53:  [×]
2014-08-30 08:56:55

なんか変な処に止まった。
錆びた屋根にボロボロの木のベンチ

54: 聖薇* [×]
2014-08-30 08:57:39

きた!
取り敢えず降りた方がいい!電波は繋がる?

55:  [×]
2014-08-30 08:58:43

でもここで降りたら家に帰れなくなるけど

56: 名無し [×]
2014-08-30 08:59:36

知らない場所に来てる時点で家帰れねえだろw

57: 聖薇* [×]
2014-08-30 09:00:41

とにかく降りて!

58: 聖薇* [×]
2014-08-30 09:01:54

これ以上電車に乗ってても、離れていくだけだから

59:  [×]
2014-08-30 09:04:59

降りた
何駅か全然わかんない、携帯01:03なんだけど取り敢えず親に電話するわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle