TOP > 中学生・高校生チャット

超一見のトピック/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 超一見 [×]
2014-08-29 18:21:59

いっきー

謝らなくてもいいけど・・・

挨拶だけしてすぐ消えるとことか♪
レスが「うん」「そうだね」だけで終わらすとことか♪
そんなんなら最初っから来るなって思う♪

34: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:23:17

テンションやべぇぇ↑↑↑
高まる

35: いっきー [×]
2014-08-29 18:23:23

超一見
大丈夫!
私はちゃんとコメ返すからw

お風呂入ってくる~(・∀・)ノ
30分くらいで返るから

36: 超一見 [×]
2014-08-29 18:24:23

ゆいぴょん
私今最高にイライラしてるからね♪
ゆいぴょんもいっしょにイライラしよ♪

37: 超一見 [×]
2014-08-29 18:25:20

いっきー

うんw
別にいっきーのこと言ったわけじゃないから気にしないでー♪
いってらっしゃい♪

38: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:25:46

超一見

なんでイライラしてるんwww

39: 超一見 [×]
2014-08-29 18:27:07

ゆいぴょん
なんでだろ・・・
生理とか生理とか生理とか彼氏のこととか♪

40: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:28:17

超一見

僕はMステが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで

41: 超一見 [×]
2014-08-29 18:28:31

今ならヤクザにも喧嘩売れそうなくらいイライラ♪

42: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:28:44

ああ....やっべえwwwwww

43: 超一見 [×]
2014-08-29 18:29:02

ゆいぴょん
今日Mステ誰でるの?♪

44: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:29:18

超一見

こえーよwww

45: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:29:47

金爆とゲスの極み乙女。が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで

46: 超一見 [×]
2014-08-29 18:30:27

怖くないよ♪
私はかわいい子猫♪

47: 超一見 [×]
2014-08-29 18:31:02

え?ゲス乙でるの?まじで?

48: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:31:03

超一見

いや、怖い怖いwwwwww

49: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:31:24

超一見

でるぜ↑↑↑

50: 超一見 [×]
2014-08-29 18:31:32

私も見なきゃ見なきゃ見なきゃ見なきゃ

51: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:31:56

見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ

52: 超一見 [×]
2014-08-29 18:32:45

うふ♪
ゆいぴょんとかいっきーみたいな人には喧嘩売らないから安心して♪

53: 超一見 [×]
2014-08-29 18:33:49

ゲス乙新曲やるのかな・・・
キラーポールやってほしぃぃぃいいいいいいいいい

54: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:34:18

超一見ってさ、おらと話したことないよな?

55: 超一見 [×]
2014-08-29 18:35:29

無いと思うよ?
ゆいぴょんが違う名前使ってるならわからないけど♪

56: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:36:41

超一見は前からその名前だった?

57: 超一見 [×]
2014-08-29 18:38:10

んーと3ヶ月くらい前までは違う名前使ってた♪

58: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:38:41

なんて名前?

59: 超一見 [×]
2014-08-29 18:40:30

モリリン、りん、この2つをよく使ってたかな♪

60: 超一見 [×]
2014-08-29 18:40:52

会ったことある?

61: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:41:28

おk
多分話したことないわwww

62: 超一見 [×]
2014-08-29 18:42:15

無いのかwwwww
はじまめしてよろしくぴょん♪

63: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:42:58

多分なwww
よろwww

64: 超一見 [×]
2014-08-29 18:43:06

まっ私ここ来るの久しぶりだしね−

65: 超一見 [×]
2014-08-29 18:43:48

多分てなにwwwww
気になるぴょん♪

66: 匿名 [×]
2014-08-29 18:43:55

にゅるーん

67: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:44:27

なんとなく話したことあるような、ないような

68: 超一見 [×]
2014-08-29 18:44:44

そう
ここに来るのはRYO君をいじめて以来
楽しかったな−♪

69: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:44:47

らいらい?匿名

70: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:45:19

麗矢か

71: 超一見 [×]
2014-08-29 18:45:30

話したことあるなら言ってwww
気になるぴょん♪

72: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:46:11

全く覚えていないwwwwww

73: 超一見 [×]
2014-08-29 18:46:43

今は麗矢って名前なの?www
あの子も名前変えるの好きだね−♪

74: 超一見 [×]
2014-08-29 18:48:00

覚えてないってwwww
それははじめましてだからじゃないのかぴょん♪

75: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:48:07

いや、名前は変わってないけど呼び方は麗矢だからさ

76: いっきー [×]
2014-08-29 18:48:28

ただいま!

77: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:48:28

落ちるわ

78: 超一見 [×]
2014-08-29 18:49:38

よくわかんないけどわかったwwww
まだあの子自演とか荒らししてるの?♪

79: 超一見 [×]
2014-08-29 18:50:07

おかえり!さよなら!

80: 超一見 [×]
2014-08-29 18:51:05

今日Mステゲス乙でるらしいよ♪(ゆいぴょん情報

81: 超一見 [×]
2014-08-29 18:51:51

私もMステ始まるまでにお風呂入ってくる♪

82: 超一見 [×]
2014-08-29 18:52:13

ばいばーい♪

83: いっきー [×]
2014-08-29 18:52:59

りょー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle