TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

風俗嬢だけど質問ある?/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 常連さん [×]
2014-08-29 16:38:07

?普通の大多数の人は大学は親の金で行くもんじゃないの?w俺はそうw

35: 匿名さん [×]
2014-08-29 16:38:55

私の知ってる大学生のほとんどが、バイトは自分の小遣いにしてますよ
入学金を払ってもらい、家賃を援助してもらい、何かしら親に頼ってる人が多いですね

文系なら自力で払えても、理数科は払いきれないと思いますよ
かかる金額が違うから

人にはそれぞれ事情というものがあるので
一刀両断で、論外だの汚いだのと言うのはどうかと思います

36: 通りすがりさん [×]
2014-08-29 16:47:06

人それぞれの考えだけど

風俗だから汚いって考えるんですか?
キャバクラも似たようなものじゃないですか?


キャバクラだって楽してるように見えますよね


私はそんな偏見はもっていません
人それぞれの事情があるんです

体を売るのは大変です
体を売るのはあまりよくはないですが
どんな仕事も大変です
そして風俗じゃなきゃいけなかったんですよ!

わかってあげられませんか?

37: 一見さん [×]
2014-08-29 16:47:17

分かった分かった
こういう下ネタ類は2chでやりな
セイチャは優しくて常識のある人が多いから下ネタ類は批判されるぞ
こういう部類は2chでやってこい

トピ名からして2ch臭漂ってんだから

39: 通りすがりさん [×]
2014-08-29 16:57:09

ウチの親が風俗嬢だったよー

10代の頃はイジメられたし、親あんま家いないしでちょっとグレて殴ったりしてた

今はもちろん感謝してるし、初めて殴った時の母さんの顔思い出すと泣きそうになる。酒入ってたら泣くなー

母さんは頭良くなくて不器用な人だけど
一人の人間として尊敬してます


で、話変わるけど松井ちゃん、税金とか払ってる?
ウチの親払ってたよー


40: 匿名 [×]
2014-08-29 16:57:27

主さんは実の子どもじゃないから親に頼れなくて仕方なく選んだ道だったのかもしれない。

苦労してきた人にとやかく言うつもりはないけれど。

でも、それとここであなたが 
お金を稼ぎたかったら風俗があるよって伝えたいっていうのは違う話。

別にあなたが導かなくてもいい話です。



42: ビギナーさん [×]
2014-08-29 17:05:03

>41

これがモンスターペアレントになる、親なんだろうな

43: 一見 [×]
2014-08-29 17:15:45

42

モンスターペアレントがなんたるかわかって言ってんの?

ここにはふさわしくないないから言ってるだけ!

44: 匿名さん [×]
2014-08-29 17:28:50

それにしてもそのきつい言い方をどうにかしたらいかがですか?
頭ごなしに自分の意見をぶつけるだけでは、モンスターペアレントと言われてもしかたがないと思いますよ?

モンスターペアレントなんて、みんなあなたの様な言い方をしますから
そう思われたくないのであれば、相手を一度は受け入れ、諭すように言わなくては・・・。

自分ではモンスターペアレントじゃないと言い張っても、はたから見れば立派にそう見えます・・。
これも個人の捉え方の違いかもしれませんが

45: 匿名 [×]
2014-08-29 17:36:21

子供も見てますって、テメェが子供の頃も、こういうのワクワクして見ていたろ、偽善者!

46: 匿名 [×]
2014-08-29 17:40:08

けんなくだらんトピ無くせー!

47: 匿名さん [×]
2014-08-29 17:54:56

>46

誤字w
酔っぱらいかw

48: 匿名 [×]
2014-08-29 19:03:12

こんなくだらんトピ無くせー!(笑)

49: 通りすがりさん [×]
2014-08-29 21:14:11

問題なら通報して
消してもらえばいいんじゃん?

批判や罵声浴びせるくらいなら
そのほうが何も問題なくすっきりするんじゃないんですかね?

50: とくめい [×]
2014-08-29 21:18:09

風俗嬢の何が悪いんだか
さっぱり分からんヽ(´ー`)ノ

嫌悪感を持つ人もいるのは分かるけど、暴言を書き込んだら、ただの荒らしだよねぇ

個人的に今のとこ、このトピが利用規約に反しているとも思えないけど、
マナー違反だと思う人は通報して、そのことだけ書けばいいんじゃ?


51: とくめい [×]
2014-08-29 21:20:40

>49
似た頃合いに似た意見w
びっくりしたw
主旨のディティールは違う気もするけど、概ね共感っす


52: はら [×]
2014-08-29 23:33:44

主がいない。

53: 匿名 [×]
2014-08-31 05:46:27

主は逃げた。
1日でも早く風俗なんてやめな。
真っ当に生きてみたら?

54: 匿名さん [×]
2014-08-31 07:34:25

風俗って真っ当な商売じゃないの?それ自体は普通に合法じゃん

闇社会に近いとこでやってる場合が多いのも事実だし、身内に就いてほしい職業かってのは別だけどね

自分の責任や意志で、法的に認められた職業に就いて、定められたサービスを提供して、対価を得てる、
そういう人たちに「真っ当に生きろ」ってのはさすがに失礼かなと思うねー


55: 匿名 [×]
2014-08-31 07:50:04

主不在でここまで盛り上がるトピも珍しいな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle