TOP > 1対1のなりきりチャット

*~*悪ノ王女*~*/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: リリアンヌ [×]
2014-08-30 20:21:54

ほぅ…。お主可愛い奴じゃのう!
唇を火傷してしまったわ…。

15: アレン [×]
2014-08-30 20:31:03

えーと・・・唇かぁ・・・手当てができませんね・・・(うーんと考えるように腕を組む)

16: アレン [×]
2014-08-30 20:37:43

(ちょっと飯おちです!!)

17: アレン [×]
2014-08-30 21:00:56

(帰ってきました!!ただいまです!!)

18: リリアンヌ [×]
2014-08-30 21:36:00

冷やすと良いと聞いたわ!

(アレンを真顔で見て)

19: アレン [×]
2014-08-30 21:38:55

そうですね!!(と保冷剤を持って来て『どうぞ』と笑顔で渡し)

(個人的な質問ですが悪ノシリーズ以外に好きな曲ってありますか?)

20: リリアンヌ [×]
2014-08-30 21:50:03

アレン、ありがとう!

(早速冷やす)

(千本桜、羅刹ト骸ですかね
羅刹ト骸のなりきりしたいです!!)

21: アレン [×]
2014-08-30 21:53:53

いえいえ。当然のことをしただけです(とニコッと笑い)

(千本桜じゃないほうの曲は知りませんがよかったら二人ともが好きな曲でなりきりしませんか!?できればですけど!)

22: リリアンヌ [×]
2014-08-30 22:03:58

ん~//冷やしたら良くなったのじゃ!
さすがアレンよのぅ…。

(では、千本桜1対1なりきり
でもしませんかね?)

23: アレン [×]
2014-08-30 22:07:29

いえいえ・・・そんなことはないですよ・・・!(と誉められて嬉しそうに少し顔を赤らめながら言い)

24: アレン [×]
2014-08-30 22:08:50

(僕千本桜の小説持ってないんですよね~・・・他にありますか?自分勝手ですいません!)

25: リリアンヌ [×]
2014-08-30 22:45:30

少し痛みが引いたわ…。
アレンこれ…。

(使いきり保冷剤を渡す)

(私も小説持ってないよ?思い出せないです)

26: アレン [×]
2014-08-30 22:51:55

はい。大事にならなくてよかったです。

(そんなすぐすぐ浮かびませんよね。僕はカゲプロのカゲロウディズ、透明アンサー(その他も)やミカグラ学園組曲とかが好きです!告白予行練習とかも好きですけど。知ってるのありましたかね?)

27: リリアンヌ [×]
2014-08-31 00:19:04

アレン…。次からは温いぐらいじゃ!
熱過ぎてはまたやけどだからのぅ

(ワールドイズマイン、カンタレラ、他?
カゲディ少ししか知らないです)

28: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-31 07:14:23

また火傷しないよう、ゆっくり飲んでくださいね(とニコッと笑い)

(じゃあワールドイズマインとか?それなら僕も知ってます!)

29: リリアンヌ [×]
2014-08-31 08:39:41

ふぁ~//わかってるのじゃ!
さて、アレン名前を良く見てみぃ!?

(ワールドイズマイン1対1なりしませんか?
私は、ミクやります!)

30: アレン [×]
2014-08-31 09:11:41

あ、すいません!また間違えてました!!

(じゃあ僕男やります!なんででしょうね。僕女の子なのに男の役が好きなんです←男の子名前なんですかね?テキトーでいいですかね?)

31: リリアンヌ [×]
2014-08-31 09:19:29

フフ…アレンは面白い奴じゃ!

(軽く笑いながら)

(そしたら、作るので舞ってて下さい
作りましたらお知らせします!)

32: リリアンヌ [×]
2014-08-31 09:27:57

はて…朝食とやら食べたかのぅ?

(作りました!~世界で一番お姫様~と言う
題名にしましたので来て下さいね?
王子(カイト)と言う名前にしました!
よろしくお願いします!!)

33: リリアンヌ [×]
2014-08-31 21:08:09

アレン…。アレン//
まったく…あやつ何処行ったのじゃ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle