TOP > 中学生・高校生チャット

朝くんだけ来ようかww/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77:  [×]
2014-09-23 16:54:10

上げたる

78:  [×]
2014-11-02 15:42:25

足イタス

79: 萌衣 [×]
2014-11-02 16:10:59

あげ

80:  [×]
2014-12-23 18:52:19

萌衣さん
だ~あれ?

81:  [×]
2014-12-23 19:00:10

4ヶ月も待ったから、bl小説完結したかな?ww

82: クローム [×]
2014-12-23 19:04:57

朝クンデスカ?
アレ?キエタと思うトッタがなw

83:  [×]
2014-12-23 19:08:15

ごめんあそばせw
あれかけんから放置してしまったとさ

84:  [×]
2014-12-23 19:10:29

一時期消えてたよw相変わらず俺の作るトピ女の子しか来ないけどww男来ねえwblbl

85:  [×]
2014-12-23 19:12:57

クロームっだれ?
遥 、朝くんも放置したし、気にすんなw俺はしないw

86:  [×]
2014-12-23 19:22:01

だよなw
そうですな 女子率高いですな 何故か僕は男の娘って言われるw
はなっから気にしてないってばね!

クローム僕

しらんかな?我が名はクローム クローム・ドクロ
しらんかな?

87:  [×]
2014-12-23 19:30:04

ややこしいなw女の子の男の娘(笑
まあそこらへんは、個人の自由w
リボーン?眼帯の子w最初の頃ジャンプで読んだなあw

88:  [×]
2014-12-23 19:37:08

そうだよ!訳わかめなんだ
知らない子と遊ぶと男の娘って必ず言われるしw

おう そうです
ジャンプ買ってないから単行本買うのが大変で大変でね、うん

89:  [×]
2014-12-23 19:44:35

まぁ男の服着てれば勘違いわ、、、されるよな、されるか?ww知らない子ねぇ(

リボーンって何巻くらいでてんの?
ツナ受けの良さが分からんw教えてw

90:  [×]
2014-12-23 19:58:27

勘違いされたし、男に普通の子ですかって聞いたら娘の方って返されたしwwww漫画読んでたらあ!これ○○じゃん的な

揃ってないカラ良く分からん
え?俺も分からん←え? 好きなんは雲雀受けだし

91:  [×]
2014-12-23 20:09:47

うん、そのまあ遥らしいよ(目そらし)w

風紀受けか、、関係無いけどお風呂入ってくるな

92: 桐咲光牙 [×]
2014-12-23 20:13:29

え?何そのえ?目そらすとか悲しいやんかw

okです

93:  [×]
2014-12-23 20:35:00

お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉欲しいな

94:  [×]
2014-12-25 18:33:26

あはは

95:  [×]
2014-12-25 21:18:05

あー!!
遥に朝やぁ笑
久しぶりやなぁ!!
覚えてるかしらんけど笑
トピつぶれたんかと思ってた笑

96:  [×]
2015-01-08 16:16:10

関西弁だと⁉

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle