TOP > 中学生・高校生チャット

暇なやつら喋ろうぜ!あっつまれー!/435


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-08-29 01:01:10

結局パトラッシュって、どう言う話か俺知らないんだけどなwww
なんか、Hなミルク(牛乳)配ってたのは知ってる

22: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 01:02:17

トモ
パトラッシュ「ちょっと!あんた!痛いじゃないっどこみてあるいてんのよ!」
主人公「あ、ごめんっ、ケガはない?」
パトラッシュ「…っ\\」トゥンク♡
って感じか(`・ω・´)

23: トモ [×]
2014-08-29 01:02:54

マジ感動っす、、

24:  [×]
2014-08-29 01:04:35

全米が失笑(しっしょう)するな

25:  [×]
2014-08-29 01:04:54

全米が失笑(しっしょう)するな
感動大作だ

26: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 01:05:25


ホモ×獣とか新しいな、なんか恐いけどwwwwwwwwwwww
俺はパトラッシュ天使に連れて行かれるのしかしらねーわ…wwww

27:  [×]
2014-08-29 01:08:08

パトラッシュ[トゥンク]
ネロ?[ふふふ]
けんじ[歯ぎしり]

三角関係か、燃えるな

あ、ごめん、トモは………あれだ、エキストラ役全部ってことで

28: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 01:08:08

全米が泣い……てない(´・ω・`)
失敗作 ついに日本で公開!
「僕とパトラッシュとチョコレート」
一部マニアに好評です

29:  [×]
2014-08-29 01:09:30

>28よく日本まで来れたなww失敗作www

30: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 01:11:08


ちょい待てwwww
俺、絶対ネロ?に負けるやつやんwwwwwwwwwwww
パトラッシュにボロ雑巾のように捨てられるのね…っ(´;ω;`)←

31:  [×]
2014-08-29 01:11:20

ていうかさ、漢しか居ないと下ネタに走っちゃうよな(見せられないよ!xxx)

32: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 01:12:45


なんか、ロリとショタがたくさんでてくるから
大きいお兄さんお姉さんの人気に火がついて日本まで来れたらしいぞwww

33:  [×]
2014-08-29 01:13:25

賢治)諦めろ、お前はいちご100%(漫画)で、例えたらサツキだ!)www

トモが、可愛い男の娘に少し期待してるんだけどな-

34: トモ [×]
2014-08-29 01:13:39

じゃあネロが話しかける住人とか全員俺かよw

35: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 01:14:43

こんなトピに女の子が来るわけないのだよ…
来たらその子は天使だ(≧∇≦)←満面の笑み←←←

36: トモ [×]
2014-08-29 01:16:00

♪───O(≧∇≦)O────♪

37:  [×]
2014-08-29 01:16:04

賢治)無茶しやがって…



38:  [×]
2014-08-29 01:17:01

トモ)トモは、男の娘か?男の娘なのか?ありがとうございます(我々の業界ではご褒美です)

39: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 01:18:01


サツキかよwwww
でも、サツキ可愛いから許す←←←

可愛いならいいな(`・ω・´)シャキーン←←←←←

40:  [×]
2014-08-29 01:20:26

賢治逮捕)な、俺も中学の頃はサツキの身体、じゃなかった、性格に惚れてたぜwwww
だけど、この子は捨てキャラ……なんだよね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle