TOP > 中学生・高校生チャット

暇なやつら喋ろうぜ!あっつまれー!/435


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:37:14 

よーし、暇なやつら
お前らだよ お前ら
このうざいケンジ郎さんが話相手になってやんよ
……いや、すいません、こんなやつでよかったら話してください(´;ω;`)


1: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:40:49

よし、新しいトピできたぜ!
名前も堅苦しいから少し変えたぜ(*´ω`*)

2: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:41:35

さぁさぁ
誰がくるのかな〜?
ぐへへ←←((黙

3: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:42:39

テンションMAXいっけぇ!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

4: トモ [×]
2014-08-29 00:43:06

クーラー18度でパンツ一丁さすがに寒すぎるwww

5: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:43:45

なに?また、俺うざい?
うざい?うざい?それ褒め言葉(`・ω・´)シャキーン

6: rao [×]
2014-08-29 00:44:10

こん~

7: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:44:19

トモ
おまえwwwwwwww
なにやってんだよwwww

8: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:45:11

rao
こんー!
よろしゅうな(`・ω・´)シャキーン

9: トモ [×]
2014-08-29 00:46:02

寝ないようにしてるんだがw
これが意外と効果あるんですわ

寒さってなんか眠くなくなるw

10: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:48:32

トモ
まぁ、ぽかぽかあったかいよりは眠くないわなwwwww
寒すぎると風邪ひくか
「パトラッシュ僕…なんだか眠いよ…」みたいになるから気をつけろ!(`・ω・´)シャキーン

11: rao [×]
2014-08-29 00:48:36

m体質

12: トモ [×]
2014-08-29 00:50:15

フランダースの犬を例え話に持ってくるなぁ!!w
いい話やのにーww

13: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:52:34

rao
M体質…⁈
え、ま、まさか…え
なんでバレt((ってちげーよw
え?どゆこと?w

14: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:54:36

トモ
フランダースの犬は泣けるわぁ…(´・ω・`)
あれ?だって、あれって寒くてご冥福をお祈りしますって
最後ちゃうん?( ゚д゚)←

15:  [×]
2014-08-29 00:55:43

[パ…パトラッシュ…はぁはぁ…パト…ラッシュ…僕、何だか暑いよぉ]じゃなかったっけ?( *`ω´×)

16: トモ [×]
2014-08-29 00:56:02

フランダースの犬を感動する話だと思ってるのって日本だけって知ってたか?w

17: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:57:34


それだ…!
いやぁ…ちゃんと見てないからわかんなかったわ(`・ω・´)シャキーン
主人公があれだよな…ホモな話やな←←

18: ケンジ郎 [×]
2014-08-29 00:58:45

トモ
は?え、まじで?
え、まじでホモォなの…?┌(┌ ^o^)ノ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン←

19: トモ [×]
2014-08-29 00:58:46

パトラッシュの青春ラブコメディか、

20:  [×]
2014-08-29 00:59:37

ホモ獣××だと!?…賢治お前ってやつは……wwwww


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle