TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

転勤ばっかで寂しすぎる/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 池袋の28 [×]
2014-08-28 12:24:40 

家に帰ってシャワー浴びて寝るだけ。
もう気が変になりそう。
仕事も問題山積みでいよいよ厳しい。


1: Tempt [×]
2014-08-28 13:07:23

もっとたくさん愚痴を吐き出そー

仕事のこと
人間関係
なんでもいい

責めれるものは全て責めて
自分の非なんて
なにも考えなくていい
自分でも理不尽だと思うような内容だっていい

ここに、あなたの知っている人なんて
まずいないだろうから

せめて、溜め込まないで
ちゃんとみてくれている人はいるよ

2: rin [×]
2014-08-28 13:23:16

そうだね、頑張って~(oノ´□`)ノガンバレ

3: 池袋28 [×]
2014-08-28 18:54:20

もう男28歳
悔し涙で、毎朝目が腫れちゃって

悔しくて悔しくて

4: アラサーちゃん [×]
2014-08-28 18:56:35

転勤族は大変だよね〜^^;

5: 池袋28 [×]
2014-08-28 19:27:42

オフィスにいれば
「何もしない」と陰口。

手伝いにいけば
「東京の人間に何が出来る?出しゃばるな」と陰口。

6: マミー [×]
2014-08-28 19:33:10

それって左遷?
それとも貴方がどこまでその現状に耐えられて
その職場に新しい風を送り込んでくれる事を期待されてる?

後者だとしたら、今が踏ん張り時じゃないですか?

7: 池袋28 [×]
2014-08-28 20:59:50

新規拠点の
名ばかり
総括責任者

8: マミー [×]
2014-08-28 21:35:57

やはりそういう重要な位置にいましたか・・・。


9: 池袋28 [×]
2014-08-28 21:51:55

安定したら引き継ぎで、ようやく仲良くなったところで、また転勤

10: マミー [×]
2014-08-28 21:57:38

それは苦労が絶えませんね。
せっかく人間関係を構築しても、その職場が安定したらまた違う職場へ飛ばされるというのは、意味合いは違うかもしれませんが、何回も再就職してるようなもんですよね。

やっと本音で語り合えた頃に転勤とは・・・。
周期的には短くて何か月で、長くて何か月くらいの割合で転勤になるんですか?

11: 匿名 [×]
2014-08-28 23:06:13

半年から一年かな
現地採用で、安定を見届けたら任務完了。

もう4回目。

最初は、若僧でボロカス言われる

12: 池袋28 [×]
2014-08-29 09:45:49

ちなみに僕のデビュー戦は、前任が残したマイナス320億の戦後処理でした。勿論、国絡みです。
胃が貫通しかけましたが、太田胃酸、良い薬です。あれでお腹一杯、夕飯終了という日もありました。

さすがに30手前で、めまいも加わり、心も一昔前の永田町の如く揺れ、本日は有給。病院に行ってきます。

13: マミー [×]
2014-08-29 16:10:31

お・・お疲れ様です!

胃が貫通しかけたという事は、潰瘍になる寸前だったということですね。
なんとお悔やみを申し上げたらいいのか・・・(エッ?ちょっと意味が違う?

新規現地採用の職業と言ったらあれしか浮かばないのですが、あれは本当に大変らしいですね。
友達の旦那さんがその職業をしてまして、やはり体を少々壊したそうです。

病院で診てもらった結果がなんともないと良いですね。

14: 池袋28 [×]
2014-08-29 17:40:48

あれって?
科学系の会社ですが、それですかね?

15: マミー [×]
2014-08-29 18:05:19

それとは違いますね。
商業系の会社ですよ。

16:  [×]
2014-11-30 01:07:49

うん。たいへんだ
気晴らし ないかなあ
そのものの解決のがだいじ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle