TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ふしぎな癖のある兄弟(GL、人数制限あり)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さっちゃん [×]
2014-08-27 22:54:07 

観覧ありがとうございます。

説明と、ストーリー、注意事項など、見ていただきご参加ください。

[ストーリー]
私、5人姉妹のひとり、三女です。渡したいしまいにはそれぞれ変わった癖があるのです。

[注意事項]
/カップル成立の際は、報告よろしくお願いします
/ロル 20~50文字以上私もそんなうまくありません。
/みんなと絡むこと、中傷荒らしはは、ひどい場合には、通報
/キス~押し倒し それ以上は禁止です
/それぞれ姉妹の癖を載せますので1~2はレス禁


1: さっちゃん [×]
2014-08-27 22:55:30

(/すみません。「不思議な癖のある姉妹」です。変換ミスです。)

2: さっちゃん [×]
2014-08-27 23:05:16

まずは私のPFから
名前 瑞樹 彩月(ミズキ サツキ)
年齢 高校2年生
身長 145cm
容姿 黒髪に猫の絵のシュシュを付けポニーテール、目は一重でパチパチ、制服はネクタイ風のセーラー服黒の靴下とスニーカー着用、普段は猫の絵の服とネコの絵のスカート
性格 猫がとっても好きで家で飼えないから服やモノや部屋で満足しているが、年上のお姉ちゃんを見ると抱き着いて離れない癖があり、猫のようになることが多々あり、そこ以外はどこにでもいる女の子
姉妹 三女
備考 たまに泥んこで帰ってくるときは土で遊んでいる


3: さっちゃん [×]
2014-08-27 23:17:23

次に、私を混ぜた姉妹の癖紹介しますね ※5人姉妹です。

長女   お酒を飲むとキス魔&泣き虫になる
二女   甘いものが大好きで、机の中には甘いものを隠す
三女(主)猫好きかなりのマニュアかも?
四女   添い寝好き、いつも姉や、妹のベットに入り抱き着いてくる
五女   照れやだけど、かなりの甘えん坊
募集かけるのは
長女、次女、四女、五女
早い者勝ちとします。キープは無しです。すみません役は一役
一様姉妹で暮らしています、親は海外で、毎月仕送りが来るという設定で 


4: さっちゃん [×]
2014-08-27 23:18:13

レス解禁デス募集します。また明日きます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle