TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先生×先生の恋愛なりきり〜( ^ω^ )/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さっき〜☆ [×]
2014-08-27 22:36:13 

クッソなテーマですいません>_<
初心者大歓迎。出来るだけ何人でもokにします。
詳しくはこれからのを読んでくだせえ((



1: さっき〜☆ [×]
2014-08-27 22:36:48

えーと、私は女教師役やりまぁす。はい。

2: 匿名さん [×]
2014-08-27 22:38:13

(/ここは、KLですか?ロルはどれくらいでしょうか?)

3: 匿名さん [×]
2014-08-27 22:38:42

(/ミスですNLです。)

4: さっき〜☆ [×]
2014-08-27 22:44:45

オリキャラでお願いします。私は↓

名前…吉原 詩織 siori yosihara
年齢…24
身長…159cm
体重…教えなーい^ ^
性格…子供の前だと元気で可愛いおちゃめキャラだが、
職員室だとおしとやかで優しい大人キャラ
見た目…ミディアムの髪をいつも下ろすor結んでいる。
なかなか小顔

だいたいこんな感じです。


5: さっき〜☆ [×]
2014-08-27 22:47:40

匿名さん≫ロルは…50行以下ならokです☆
それと、NLです。


6: さっき〜☆ [×]
2014-08-27 22:54:04

募集は…
・相手の男教師役(2〜5歳年上)
・同僚(何人でも、制限なし、2人の仲を冷やかす&応援)
・子供(小学生、何人でも、制限なし)

7: さっき〜☆ [×]
2014-08-27 23:00:28

というわけでお待ちしてまーす。

8: さっき〜☆ [×]
2014-08-27 23:07:07

はっ!肝心なストーリー書いてなかった‼︎((ばーかww

舞台は堀田市立荒木小学校。そこで働いている教師、吉原詩織は今日もあの人を想い続けるのだった。あの人とは、同じ6年を受け持っている○○。(名前は募集☆)
もともと同じ学年ということで仲は良かったが、あの夜、秘密の関係が始まってしまったー

はいストーリーもクッソだなぁ…笑笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle