TOP > 中学生・高校生チャット

感動する曲を教えて/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2014-08-29 19:37:04

Fear, and Loathing in Las VegasのStay as Who You Are

10: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-29 19:39:23

エンジェルビィッツの全曲

11: 平助 [×]
2014-08-29 19:45:40

またまたボカロの初めての恋が終わる時って曲

12: 匿名 [×]
2014-08-29 20:01:56

明日へ連れて
コートの上でこれからも
熱の欠片
キミが光であるために

…等々。
ただし黒バスの知識がある方のみかな

13: 名無しさん [×]
2014-08-29 20:18:03

僕はコブクロの『桜』です!

14:  [×]
2014-08-29 20:20:36

GreeeeNの空への手紙
曲聞いただけで泣いてまう

15: 匿名ちゃん [×]
2014-08-29 20:20:53

OnlyHumanってやついいよっ

16: 通りすがりさん [×]
2014-08-29 20:24:50

greeeenの愛し君へかな!
恋とかで失敗した時に聴くと感動する。

17:  [×]
2014-08-29 20:38:42

ボカロだけど
初音ミクオリジナル曲『お姫様は電子音で眠る』これは解釈見てから聴いた方がいい。『雨降る街にて風船は悪魔と踊る』の後の話らしい

これもミクの『オレンジ』元気でいますか?笑顔は枯れてませんか?。

鏡音レンの『悪ノ召使』君のことは僕が守るから。これは『悪ノ娘』を聴いてからの方がいい

鏡音リンの『リグレットメッセージ』いつも私の願いを叶えてくれていた君はもういない。これは『悪ノ召使』の後の残された少女の話

巡音ルカの『インタビュア』君が好きな人はきっと僕じゃないんだろうなぁ…。一度諦めてしまった話

18:  [×]
2014-08-29 20:45:22

ながながとすいません(´・ω・`)

初音ミク『アイロニ』生きてるだけで幸せって思えばいいの?もうわかんないよバカ!。
うまく生きられない話

19: 勇気 [×]
2014-08-29 20:55:21

やっぱゆずの 栄光の架け橋!

20: しょー。王子 [×]
2014-08-29 20:56:27

世界の終わりのRPG

21: 平助 [×]
2014-08-29 21:26:50

この手をのばす先にって曲
ゲーム版の緋色の欠片の曲

22: みわ [×]
2014-08-29 21:29:13

ANJLLの『アローン』
玉森裕太の『missYou』

23: えーちゃん [×]
2014-08-29 21:32:06

エリザベスギリースの
You Don't Know Me

24: 翔くん [×]
2014-08-29 21:32:32

マイガール

25: 切風 [×]
2014-08-29 21:35:25

初音ミクの無理だよ…とか

26: 美沙 [×]
2014-08-29 21:42:41



Bzのイチブトゼンブ

27: 匿名 [×]
2014-08-29 22:27:25

心拍数#0822
でしたっけ?

28: えーちゃん [×]
2014-08-30 08:55:16

This kiss

やばいね…www

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle