TOP > その他のテーマ

非リア充の皆さん‼︎私としゃべろー☆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さっき〜☆ [×]
2014-08-26 22:44:31 

非リア充の方!ks非リアの私と雑談して下さい‼︎

内容…リア充のグチ

どなたも大歓迎っ!何歳でもどーぞ♪


1:  [×]
2014-08-26 23:03:53

リア充とかww

2: 匿名野郎 [×]
2014-08-27 13:04:23

さっき道端でタオルの端と端とを持って歩いてたやついた。
邪魔だ恥を知れ(笑)

3: さっき〜☆ [×]
2014-08-27 17:40:56

遅れてスンマセン。

悠さん≫リア充ほんと消えて欲しい…。笑

匿名野郎さん≫うっわー!やだやだ。
睨みつけましたか?


4: いちごみるく [×]
2014-08-28 09:54:47

非リヤ充でーす
いきなり変なのりではいってきてすみません。
ところで、私もリヤ充きらいでーす。

5: にゃんこ [×]
2014-08-29 03:20:35

非リアです!
おとといの昼間イチャイチャしてるリア充発見!殴るの我慢した。そして家に帰って、枕殴った!


6: 雄飛 [×]
2014-08-29 04:30:12

非リア充っす
リア充腹立つー!!!(怒)

7: にゃんこ [×]
2014-08-30 01:52:49

またまたリア充発見!なんか道聞かれたんでテキトーに教えておいたぜー!

8: いちごみるく [×]
2014-08-30 11:52:50

にゃんこさんあなた悪魔ですねー(笑)

9: にゃんこ [×]
2014-08-31 04:00:00

え…そうですか?
でも私の友人なんて、リア充をみたら必ず邪魔しにいってますよ!
(例・「すいませーん。この辺りに本屋となんか安く食べられるお店しりませんかー?」)
なんか、キスとかベンチに座ってやろうとしてる人とか中心に。あっ!でも時々ジーっと相手をみて「やらせねーよ?」みたいな空気だしたりしますよ~

10: にゃんこ [×]
2014-08-31 04:00:04

え…そうですか?
でも私の友人なんて、リア充をみたら必ず邪魔しにいってますよ!
(例・「すいませーん。この辺りに本屋となんか安く食べられるお店しりませんかー?」)
なんか、キスとかベンチに座ってやろうとしてる人とか中心に。あっ!でも時々ジーっと相手をみて「やらせねーよ?」みたいな空気だしたりしますよ~

11: いちごみるく [×]
2014-08-31 14:01:44

へー
そうなんですかー

12: にゃんこ [×]
2014-08-31 17:55:24

はい、そうなんですー。

13: 覇王 [×]
2014-08-31 17:59:56

おはこんばんにちは!ww

14: 覇王 [×]
2014-08-31 18:01:10

俺は2ケツカップルじーっと見つめるわwww

転んだ奴もいたわwww

15: 覇王 [×]
2014-08-31 18:04:49

あと、花火大会で抱き合って、Dキスしてるカップル(大学生?大人かな?)
のちかく行って、聞こえるか聞こえないぐらいの音量で
「あはははは~、あんなところにカップルがいるよ~
恥ずかしくないのかな~wwww」
って、ジーッと見つめてたわww

結果、彼氏が俺を横目で見て、顔真っ赤にしてどっか行ったwwww

16: にゃんこ [×]
2014-09-01 02:02:26

またまたリア充が!なんかキスしようとしてたんで、見てたらするのやめてなんかいも同じ場所でトライしてた。でも結局私のせいで出来なかったけどね…。フッ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle