TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 BASARA幼稚園 _ほのぼのギャグ_ 】/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 竹千代 [×]
2014-08-31 00:03:54


>さすけどの

しんげんこうはやさしくてすきだ、!
( 相手の言葉にへらりと笑ってみせれば告げられた言葉に「 ワシはじぶんとえらんだみちをいく! ...けど、なるべくまちがわないようにがんばる。 」なんて拳天に掲げるもすぐに下げては頷き答えて。「 ワシはしんげんこうやひでよしみてぇにつよくなりたいから、でかくなりたいんだ。 」なんて、少し間違っている気もする理由述べては目を細め撫で受けし。 )

( おおお、見事なりッ!! / パチパチ(( 意味不



102: 松寿丸 [×]
2014-08-31 07:35:00

>竹千代
いいわけはむようよ‼もういちどいってみろ…やけこがすからな
(地味に怖い発言をしながら何処からたしてきたのかフラフープを出しては前にも言っただろうがこれも照れかくしなので大目に見てくれるといいと思う(←)「…ハーベ○ト、か」なんて呟けばそのお菓子にはまったらしくそれを食べ続けて)

(/え、この時間帯に食べている…とふ、ふ、ふとっt((

>さすけ
…わからぬ。そのようなかんじょうなどきょうみすらわかなかったのだが、な
(頬撫でられ擽ったかったのか相手の腕を掴み自身の頬から離させては俯き加減で呟くように自身でも何故興味を持ったのかわからない。といった感じで述べて。「…やくそくなどうらぎられるものよ。いつうらぎられてもおかしくない」此方も相手の目を見詰めながら)

(おぉ~!100おめでとうございますっ‼

103: 竹千代 [×]
2014-08-31 09:10:43


>しょうじゅまる

えええッ、ごめん! もうぜったいいわねーから!
( 何とも物騒な言葉に目を丸くし顔を青ざめさせ乍ぶんぶんと首を横に振り上記を述べて。菓子の名を呟いては食べ続ける相手に嬉しそうに笑えば「 そういえば、しょうじゅまるのオススメのおかしもうまいぞ! ...なんていうおかしなんだ? 」なんて首ゆるりと捻りつつ問い掛けてみて。 )

( わ、ちょ、それは言っちゃダメダメよ((



104: 松寿丸 [×]
2014-08-31 15:27:25

>竹千代
ふん…わかればよいわ
(フラフープという名の輪刀を何処かへしまいながら「われがくれてやったかしか?あれはおにぎ○せんべいよ」とその菓子を山からそれを取り出しおりぎ○のキャラクターが描かれた表面を見せて)

(/あ、すみません。つい口が滑りかけちゃっt((小腹がすいちゃって食べちゃったんですよね(ニッ←

105: 竹千代 [×]
2014-08-31 16:54:18


>しょうじゅまる

ふぅ...。 ...ふーん、おにぎりせんべいか!
( フラフープしまう相手に思わず安堵の溜息つけばお菓子の名前聞き頷いて。表面見るなり頬緩ませては「 おいしそうなやつだなー。 」なんてキャラクター指差し乍呟いて。 / 食べちゃダメ )

( あー...、そ、そう! ちょっと腹減ったから食べちゃったんですよ!、 決して、習慣とかじゃないでs((



106: 松寿丸 [×]
2014-08-31 17:18:13

>竹千代
……なかみじゃなくこやつがか?
(一瞬中身のことを言ってるのかと思っていたのもつかの間表面にのっているキャラクターのことを示していたようで。ジー、とそのキャラクターを見詰めつつ暫し沈黙を落としては「…………たけちよよ。こやつをたべるとはらをこわしておしまいだぞ」と呆れたような表情で言い/そんな目で見ないであげて)

(/そ、そうですよね‼けっっっして習慣とかじゃないんですよね(じーっ←

107: 猿飛佐助 [×]
2014-08-31 17:45:54

>竹千代様

うん、…そのまま成長して下さいよ?(相手の言葉に安心した様に微笑んで、自分も拳を作り「んー…大きいから強いんじゃないですよ?此処が大きいならそれでいいんです。」と相手の胸にとんとん、と軽く拳をぶつけ。)

(いやー、どもどm(殴)

>松寿丸様

はは、そうですね…松寿丸様が大きくなるのが楽しみだと思ったんですよ(俯く相手にやはり虐め過ぎたと反省し頭を撫で膝の上に乗せれば「皆の所に戻らなくても大丈夫ですか?」と首を傾げれば「俺もその様な物に見えますか?」いつになく真剣な表情を浮かべ相手の頬を撫で。)

(あざますっ!あざますっ!←煩)



108: 松寿丸 [×]
2014-08-31 18:14:24

>さすけ
…なんだ…そういうことか。
(やっとその理由が分かると大人しく撫でを受けては「もどったところであやつらにしつこくどこいった。だのなんだのとなにをきかれるかわからぬ。…ここでよい」と後々が面倒だ。とでも言いたげで溜息交じりで述べて。やはり頬撫でられるのが擽ったいらしく身を捩り手首を掴み離させて「…っ、きさま…はすこし、しんようできるきがする」と目を逸らしながら言い)



109: 竹千代 [×]
2014-09-01 20:16:45


>しょうじゅまる

そっかー...、はらこわすのはこまるなぁ。
( 相手の言葉に腕組み少し残念そうに口尖らせた後ぽつりと上記述べては呆れた表情浮かべる彼に "うっ" と声漏らし。「 というか、しょうじゅまるフラフープつねにそうびしてるよなー。 」なんて先程取り出したフラフープにふと思ったこと呟いては人差し指立てつつ頷いて。 )

( ち、違いますよぉ、嫌だなぁもう、あは、あははh((


>さすけどの

...、こころか!
( 微笑む彼の顔見るなり、期待に応えなくてはと思ったのか大きく頷いては歯を見せ笑い「 おう! 」なんて。己の胸トン、と叩き乍の "此処が大きい" なんていう言葉に一度悩むようにして首捻れば分かったのかぽんっと手を叩き上記言い乍己も相手の真似をするように胸数回叩き。 )



110: 松寿丸 [×]
2014-09-01 21:07:02

>竹千代
そのようなたわごとを申すやつはなかなかおらぬぞ…ま、きさまならからだがじょうぶそうだしはらなんぞこわなさそうだがな。
(相手がもしおにぎ○せんべいのキャラクターを食べたすれば腹を壊すことが無いだろうと思ったのか上記をサラリと「これか…?なんとなくしょじしているだけだ…だが、たわごとをもうしたやつにはこれでたたきのめす…なんてな」ふ、と薄笑みを浮かべ冗談で述べてみて)

(/…あっれぇ?主様笑い方が固いですぞぉ………ん?)

111: 竹千代 [×]
2014-09-01 21:30:05


>しょうじゅまる

う、ん...それほめてるのか?
( サラリと言ってみせる彼に頷こうとするも、なんだか丈夫だと褒められているだけな気がせず曖昧に返事しては遠慮がちに訊ねてみて。「 た、たたきのめすのか...って、じょうだんかー。 なんか、しょうじゅまるがいうとしゃれにならないなぁ。 」薄く笑み浮かべ冗談述べる相手に一度驚くもホッと眉下げつつ胸撫で下ろせば顎に手を当てぽつりと。 )

( そぉんなことないですよぉ、勘違いでございますわ、うふふ / 目が笑ってない((



112: 松寿丸 [×]
2014-09-01 21:59:48

>竹千代
さぁな
(スパっと一言だけで終わらせて褒めているのかどうなのか分からず仕舞いのままにして。ポツリと呟く相手を横目に「…ほう、そうか。なら…きさまだけでもたたきつぶしてやろうぞ」スクッと立ち上がったと思えばフラフープの中に入り構える仕草をしてみたり←)


(/でもねぇ…主様…我の勘違いでしょうか…目が笑ってないでおじゃりまするぞ?/首コテリ←

113: 竹千代 [×]
2014-09-01 22:25:54


>しょうじゅまる

_....そ、そうか。
( 終わらせられた会話に ぐ、と言葉詰まらせてはやっと出た言葉が上記で。「 え、あ、いや! じょうだんだよ..! ワシ、まだしにたくない! 」なんて首ぶんぶん横に振り涙目で、立派な命乞い/←/すれば手でやめるよう訴え掛けて。 )

( わ、笑ってる笑ってる! ほぉら! / 目細めにまぁ← )



114: 松寿丸 [×]
2014-09-02 07:05:36

>竹千代
…じょうだんぞ。このようなゆうぐでどうたたきのめすのやら
(本気でやるわけがないだろうとまたもや呆れた表情を浮かべては他の園児たちの邪魔にならないように離れてからクルクルとフラフープを器用に回しはじめ(←)


(/…こう言っては失礼だと分かってるんです!分かってるんですけど……ぶきm((んん、いえ何でもありません(真顔)いやーそれにしても立派な笑みですねぇ(遠い目)←

115: 竹千代 [×]
2015-01-11 20:11:54



( んぬぉッ、物凄く久々に...?!

うわぁ、やっちまったぜ / テヘペロ((
とりあえず久しぶりに上げるとします! とりあえず一旦全員キャラリセで、再募集しますねー!! )

116: 参加希望 [×]
2015-01-11 22:13:08

(参加希望です!先生から島左近で希望します!!似非かもしれません/汗)

117: 匿名 [×]
2015-01-11 22:24:38

(/おお、なんと癒しの空間が広がるトピ…!よろしければ佐吉様で参加したいです!
やはり半兵衛様の指導の下、武士としての心得はあるが、ふとした瞬間に年相応の表情をする佐吉様がやりとうございます…!←)

118: 竹千代 [×]
2015-01-11 22:48:35


>116

( ふわぁッ、参加希望ありがとうございますー!! もう、参加希望なんて居ないかと思ってました..! / ぶわッ、/ 全然大丈夫ですよ! 此方も非似ですので;;

絡み文お願いしても大丈夫ですか? )



>117

( うわあッ、お二人目!! もう嬉しくて涙が止まりませn((
良いですね、其の佐吉様。可愛過ぎて即死s / キリ、鼻血ブシャア / _では、絡み文お願いしますー! )

119: 竹千代 [×]
2015-01-11 23:21:01


( 上げますねー!
他の参加者様もお待ちしておりますッ。)

120: 匿名さん [×]
2015-01-12 00:00:02

(/大谷吉継で参加希望です。当方は宴までしか持っておらず少々微妙な所もあるのですが…それでも良ければ是非ともやらせて頂きたく…!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle