TOP > 1対1のなりきりチャット

剣使いと銃使い(SAO)/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シノン [×]
2014-09-01 17:27:06

・・・別にいいけど。(少し考え悩んだがどうでもいいので許可し

22: キリト [×]
2014-09-01 17:44:38

えっ……いいんだ!?(と相手の回答に驚いて少し大きな声を出してしまい「まぁ…シノンがそういうなら」とシノンの隣の席に移り

23: シノン [×]
2014-09-01 18:11:29

そういえば、キリトは何しきたの?(一呼吸置いてから問い

24: キリト [×]
2014-09-01 18:26:36

えーっと…まだそんなに詳しくないから街の散策かな…(と一口飲めば「ほら、俺ってまだシノンしか知り合いがいないからさ」と苦笑いしながらいい

25: シノン [×]
2014-09-01 19:10:13

え?あなたには、知り合いなんかいないでしょ?(一口飲んだ後ため息を吐いて冷たい目で見て

26: キリト [×]
2014-09-01 20:04:49

えっ!?俺たちは知り合いじゃ…(と相手の言葉に驚きながらも慌てながら相手に聞き返して

27: キリト [×]
2014-09-02 13:07:36

(あげ〜)

28: シノン [×]
2014-09-02 15:43:22

はぁ?私はあなたの事知らないわよ?(肘をつき顔を支えながら冷たい目で

29: キリト [×]
2014-09-02 16:17:15

ええっ!?あんなに銃の種類やら装備やらレクチャーしてくれたのに!?(と冷たい目で見てくる相手を見ては過去のことを思い出しながら苦笑いをして

30: シノン [×]
2014-09-02 18:20:15

何の事かしら。(しらんぷりをしながら

31: キリト [×]
2014-09-02 19:13:20

シノン姉さん、覚えてるくせに(とアバターの外見を生かして可愛く振る舞って

32: シノン [×]
2014-09-02 22:07:31

あなた、それやってて恥ずかしいとかないの?(ため息を吐いた後呆れた顔で見つめ

33: キリト [×]
2014-09-02 22:11:23

うぐっ…いやぁ…まぁ…多少?(と少し苦笑いをしては「シノン、俺に冷たくないか!?」とずっと思っていたことを相手に聞いて

34: シノン [×]
2014-09-03 16:01:06

だって知らない人だもの。(と言うとそっぽを向き

35: キリト [×]
2014-09-03 18:33:23

えー……ま、まぁ…いいか…(とため息をつきながら言えば「そんな知らないGGOを始めたばかりのルーキーにシノンは負けたんだしね」と頬杖をしながらわざと相手に聞こえつようにいい

36: シノン [×]
2014-09-03 18:55:45

・・・っ!次は負けないから。(イラッときて少し怒り気味の声でいい

37: キリト [×]
2014-09-03 19:08:53

あれ?聞こえちゃったかな?(とわざとらしくクスクス笑っては相手を見て「気長に待ってるよ」と言って一口飲み

38: キリト [×]
2014-09-04 19:08:34

(あげー)

39: キリト [×]
2014-09-05 21:38:39

(あげーです)

40: キリト [×]
2014-09-07 11:09:32

(あげますね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle