TOP > 1対1のなりきりチャット

剣使いと銃使い(SAO)/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 裏主 [×]
2014-08-25 21:11:27 

裏主です!まぁ、表なんて居ないんですけどね!

ここソードアートオンラインのGGOです!裏主はキリトをします、募集はシノンです。

恋愛あり(押し倒し、Dキスまでです)
本体どうしの会話は()をつけてください。
一週間経っても来なかったらキャラリセです。
ロルは自由です!長くきてくれる人がいいな。
じゃぁ、スタート!


1: 裏主 [×]
2014-08-25 21:11:55

募集中です!!

2: 通りすがりさん [×]
2014-08-25 21:14:13

いくら人が来ないからと言って同じようなトピを何度も立てるのはやめた方がいいと思います

3: 裏主 [×]
2014-08-25 21:18:55


かなり日が経ったので新しく作っただけですよ?それに同じトピで作ったのは初めてのを合わせたら2つ目ですよ

4: 裏主 [×]
2014-08-25 21:21:34

(何度も立ててませんよ。あなたにとって2度目を「なんども」と言うのなら何とも言えませんが、普通、2度目は「なんども」には入らないと思いますが)

5: 裏主 [×]
2014-08-25 21:46:22

はい!募集中です!

6: 裏主 [×]
2014-08-25 22:36:57

募集中ですよ〜

7: 裏主 [×]
2014-08-30 01:27:23

くるかな

8: キリト [×]
2014-08-31 21:10:56

こない…だと!?

9: シノン [×]
2014-08-31 21:53:40

話しかけないで。

10: キリト [×]
2014-08-31 21:55:35

え…ちょっ…いきなりだな…(と少し顔に汗をかきながら言えば苦笑いをし

11: シノン [×]
2014-08-31 22:34:03

私は敵だと思ってるから。(腕を組みながら横に向き

12: キリト [×]
2014-08-31 22:46:02

そんなこと言わずにさ、シオン姉さーん(と苦笑いをしながらも相手に敵意を示すことなく接し

13: シノン [×]
2014-08-31 22:50:16

きもい。(少し引きながら、顔が引きつり

14: キリト [×]
2014-08-31 22:58:23

あ、あはは……はぁ…で、シオンはここで何してるんだ?(とある飲み屋のカウンター席に座っていて相手を見かけたので声をかけたが、何をしているのか気になり相手に聞き

15: シノン [×]
2014-09-01 01:38:41

私?見ればわかるでしょ。(手で飲み物が入ったコップを持ち上げ

16: キリト [×]
2014-09-01 12:39:22

一人で?(と周りに誰も居ないのでとりあえず聞いてみ

17: シノン [×]
2014-09-01 15:49:07

そうよ。悪い?(一口飲み

18: キリト [×]
2014-09-01 15:54:36

いや……悪いってことじゃないけどさ(と苦笑いしながらこちら一口飲んで

19: シノン [×]
2014-09-01 16:06:51

じゃあ用がないなら、どっか行ってて。(また一口飲むと、となりの席に移り

20: キリト [×]
2014-09-01 16:15:46

え……一緒に飲まない?(とだいたい答えがわかっているが一応聞いてみ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle