TOP > 中学生・高校生チャット

久しー♪/212


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
193: 小悪魔♡ [×]
2014-08-28 18:05:12

だねー♪
でも、S君うちに気付いてもくれない…

194: 良雄 [×]
2014-08-28 18:07:53

今日、話しかけられたんだろ?

195: 小悪魔♡ [×]
2014-08-28 18:16:58

違う。話はかけられたよ。
でも、S君が廊下とかを通る時に
うちに気付いてくれないってこと

196: 良雄 [×]
2014-08-28 18:21:43

この前まで話し出来んかったことを思えば今はいいじゃん

197: 小悪魔♡ [×]
2014-08-28 18:22:45

話しかけられたら話せるんばい!
自分から話しかけれんだけで。


198: 良雄 [×]
2014-08-28 18:26:03

この前まで話し掛けてくれなかったんだろ?

199: 小悪魔♡ [×]
2014-08-28 18:28:45

まぁ…前はあったんだけどね…苦笑

200: 小悪魔♡ [×]
2014-08-28 18:29:36

ごめん。今日はもぉ落ちますわ
腹痛なぅー。寝てきますわ
じゃぁ、また明日ー

201: 良雄 [×]
2014-08-28 18:33:24

そんな急に小悪魔ちゃんの思うようになるわけないじゃん。笑
少しずつ変えていくの

202: 小悪魔♡ [×]
2014-09-02 17:08:06

全然来て無くてごめん。
そりゃぁ、うちの思うようにいけば良いけど…
無理なのわ招致です。

203: 良雄 [×]
2014-09-02 23:57:28

今日来てたの。
何か良いことがあった?

204: 小悪魔♡ [×]
2014-09-03 16:44:10

今日はS君から話しかけてくれたぉ(*^_^*)

205: 良雄 [×]
2014-09-03 22:55:32

向こうから話しかけられるならいい方に向かってるね。

206: 小悪魔♡ [×]
2014-09-04 16:58:33

でね、今日友達がS君にうちがS君の事
好きって言いよったばいって言ってくれたんよね。
そしたら、S君が顔を赤くしてまぢ?めっちゃ嬉しい的なコトを
言いよったらしい♡w

207: 良雄 [×]
2014-09-04 23:05:34

良いことばっかりじゃん。
小悪魔ちゃん学校が楽しくてしょうがないね
羨ましい

208: 小悪魔♡ [×]
2014-09-05 17:09:49

S君の事に関してはめっちゃ良いことばっかやけど…
友達関係がね…どうもこうも好かん。

209: 良雄 [×]
2014-09-05 22:49:21

友達関係ってS君絡みじゃないよね?

210: 小悪魔♡ [×]
2014-09-09 16:53:52

あっ!違うよw

211: 良雄 [×]
2014-09-09 23:18:18

前からもめてたの?

212: 小悪魔♡ [×]
2014-09-10 17:12:31

いや、違うかな…w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle