TOP > 1対1のなりきりチャット

及川と私 及川を募集中 初心者welcome/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-25 00:46:44 

大王様と恋がしたいと思って作ってしまった

ルール

ろる自由 無し有り

初心者主OKなかた

な感じですかね

主はオリキャラをやります

では募集中です


1:  [×]
2014-08-25 01:01:38

名前 赤松 優輝 アカマツユウキ
性別 女
身長 155
年齢 16
髪 短髪で黒
瞳 茶色
服装 制服は着崩している また私服はパーカーに短パン
性格 男勝りな性格 だが意外と寂しがり屋
備考 飛び蹴りすることあり

2: 赤松 優輝 [×]
2014-08-25 11:47:40

上げるよ~

3: 参加希望の通りすがり [×]
2014-08-25 18:56:33

(/初心者でも良ければ…!!)

4: 赤松 優輝 [×]
2014-08-25 20:02:24

(/いいですよ! よろしくお願いします!

5: 及川徹 [×]
2014-08-25 20:11:04

(/有難うございます!)

6: 赤松優輝 [×]
2014-08-25 22:53:03

(/すいません!遅れてしまいました!設定とかはどうしますか?

7: 赤松優輝 [×]
2014-08-25 23:16:18

上げるよ

8: 及川徹 [×]
2014-08-26 18:26:56

(/こちらも遅れてしまい申し訳ございません。主様のやりたい設定でお願いしても大丈夫でしょうか?)

9: 赤松優輝 [×]
2014-08-26 20:23:06

(/はい!わかりました 幼なじみの設定でよく2人で騒いだりする仲 相手がちょっかい出してきたら私も相手に跳び蹴りしたりするのが日常 そんな日常の中相手が私を気にし始め私も相手を気にするもののこれが何かは分からない そんな感じですかね



10: 匿名 [×]
2014-08-26 21:48:32

上げ

11: 及川徹 [×]
2014-08-27 15:01:19

(/了解です!先レスお願いしてもいいですか?)

12: 赤松優輝 [×]
2014-08-27 19:12:09

(/わかりました


あっ及川~何してんの?サボリか?
(と廊下に歩いていたら相手を見かけたので近づいて笑いながら聞き)

13: 赤松優輝 [×]
2014-08-29 19:12:28

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle