TOP > その他のテーマ

3DSでうごメモやってる人お話しませんか?/446


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
427: おつきみうさぎ [×]
2014-10-02 17:47:39

ピマっしー…w

アンソロありがとです!!><///
期限伸ばしたのでやりやすくなるかと。

428: TUKI [×]
2014-10-04 07:03:47

久しぶりに来た

429: キドヲタ [×]
2014-10-04 13:41:36

はじめまして!キドヲタと申します…
初めてきた…
うごメモやってますよ!!
とくに歌メモをだしてます!

430: キドヲタ [×]
2014-10-04 13:46:52

後ユザネは、#おぃかわƒő です!
Lvは、1です……w
歌メモだしてます!

431: キドヲタ [×]
2014-10-04 13:50:24

すいません!430のユザネ
間違ってました!
#おぃかわőю
です!
すいません><//

432: 黒蛇 [×]
2014-10-04 14:08:07

キドヲタs»歌メモってどんな感じの曲歌ってるんですか!?
ボカロとかですか?

433: YUKKI [×]
2014-10-05 18:35:00

アクター担いだ 古典芝居やないか。

434: みーちゃN [×]
2014-10-06 20:16:45

キドヲタs
おお!始めまして!
聴きに行きます←

今日台風で休校だったから一日中ネットざんまいだったよ(

435: YUKKI [×]
2014-10-07 18:59:45

私って涙もろいんですかね。ちょっと切ない歌とか聴いたら絶対泣くんですよね。
ほう仙花とかとくに泣いた。やばいレベルまで来てると思う。自分でも怖いです。w

436: YUKKI [×]
2014-10-13 10:59:39

3DS帰ってきたよ。(ノ#´∀`)ノ
本当にごめんなさい合作頑張るよ←←

437: TUKI [×]
2014-10-13 14:29:06

ゆっきーしゃん!!3DSお帰りです!!!!

438: れな [×]
2014-10-14 17:49:53

こんばんは♪れなっていいます♪宜しく♪

439: れな [×]
2014-10-14 17:50:57

フレンドとかok?

440: 支障 [×]
2014-10-14 17:54:12

うっわぁお
3DSうごめもとか懐かしいw

441: おつきみうさぎ [×]
2014-10-15 16:49:47

わーここ久しぶりに来たよ(
お久しぶりです(

442: みーちゃN [×]
2014-10-22 20:11:12

はじめましての人いるrr(
よろしくお願いしますね!

試験勉強ああああああああああああ
あああああああああああああああああああ(

全然ネットできないよおおおおおおああああ

443: 黒蛇 [×]
2014-10-23 19:49:59

久しぶりに来ました…←
忘れてますよね!うんw

444: みーちゃN [×]
2014-12-13 18:18:41

おひさしぶりですん(


445: みーちゃN [×]
2014-12-13 18:19:52

俺はいつから腐女子になったんだ←

前にいとこに洗脳された気がする←

446: TUKI [×]
2014-12-14 09:12:08

おひさですん


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle