TOP > 質問・相談

ユリカ&天照大御神のアイカツ!対決/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星宮いちご [×]
2014-08-24 15:07:11 

「絶対負けないっ!」
って言ったあの日からアイカツ!対決をはじめました。
まだまだ続きますが、リードしてるのはユリカのようです。
最終的にはどっちが勝つと思う?理由をつけて答えてくださいっ!


1: みんみ [×]
2014-08-24 15:10:57

やっぱりユリカcかなー♪アイカツ!アイドルが勝てなくてどーするw

2: れな [×]
2014-08-24 15:14:19

ユリカちゃんの個性的なキャラと星座アピールはすごい強力だから、素人には足元にも及ぶことはできないね。
だからユリカかな。

3: ふぅか [×]
2014-08-24 15:25:45

ユリカちゃんは大好き!でもあおいちゃんはもっと好き!

4: Aris [×]
2014-08-24 19:28:37

これのことかなぁ?ユリカちゃんのやつって。

5: まりん [×]
2014-08-24 19:40:16

私的にはみくるちゃんが好きかな

6: ゆみか [×]
2014-08-24 19:41:47

ユリカちゃああああぁぁぁぁん!!!大好きでえぇぇぇす!応援しとるでーーーー!!!!!! I love yurika♪

7: まりん [×]
2014-08-24 19:43:06

アイカツ!アイドルとして、他のやつらにプライドを傷つけられたくないもんね♪頑張れ。ゆりか

8: りんね2代目 [×]
2014-08-24 19:44:14

アニメのユリカちゃん最高だったよ!

9: 刹那 [×]
2014-08-24 19:57:05

ふたりとも、がんばL(^_^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle