TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

褒める なりきり本体専用/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-08-24 02:37:58 

はきすてるのではく、トピ名の様に褒める。

特定されるトピ名は書かない

下げ進行



2: 匿名 [×]
2014-08-24 03:22:09

こういうトピなくても、応援しているトピには支援上げとか応援の声がくるものです。
だからいらないと思いますよ。人の前で褒める必要なんてないと思うので。
こういったトピはいらないです。そして、さっきのトピも色々注意されてますし、何か言うべきかと…。
とりあえず、このトピは必要ないと思います。

3: 匿名さん [×]
2014-08-24 03:24:00


1対1のところに作ったやつは放置でしょうか?
削除依頼を出したにしても、声をかけてくれた人たちやこれ以上書き込みが無いように何か言うべきだと思うんですが。



4: 匿名 [×]
2014-08-24 03:51:13

もう書き込まないでください

5: 名無しさん [×]
2014-08-24 15:44:02

外部の支援上げとか応援してますみたいな匿名書き込みはトピの世界観潰れてやってるこっちとしては鬱陶しいからこういうトピあると私は助かる。ファントピは馬鹿みたいにトピ名と個人名をあからさまに出して特定が余裕みたいな状態になったから面倒なことになっただけ。あれは晒しもいいとこだった。特定できない程度なら別にいいと思う。匿名に世界観潰されるよりか数倍まし。

6: 匿名 [×]
2014-08-25 07:17:42

直接応援されるのははっきりいって迷惑、お相手様募集時なら嬉しいけど居るときに言われるのはただの部外者……名前とかトピ名はお願いだからださないで、それと上の方同様特定される書き込みをしなければ全然構いませんから。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle