TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギャグ、ほのぼの】妖怪は以外に穏やからしい【3l】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 左座螺 [×]
2014-08-23 22:55:45 

よーこそ妖之村へ!
君がウワサの新入り君っちゅう子やな、宜しく!え?女の子?あ、すまん!何か最近新入りが多いんやよ.....
ーーーーーーーーーーー
世界観
妖之村(アヤカシノムラ)という村に居る妖怪とのほのぼの3lトピ。戦闘などはなく極めて平和で、人間は存在していない。
ーーーーーーーーーー
募集キャラ
狐、狸、等の動物や座敷わらし等の既存の妖怪、いずれかをモチーフにしたオリキャラでお願いします。
ーーーーーーーーーーー
ルール
!ロルは10-
!荒らし禁止
!キャラリセなし
!闇落ちしても一言後でお掛けください

んー、これくらいやな。ま、皆楽しんでくれや!あ、言っとくけど僕の京都弁は主が適当に思い出して書いとるからおかしいとこあるかもしれんけど、気にすんなや!←
じゃー>1は僕のプロフやからレス禁な!


1: 左座螺 [×]
2014-08-23 23:04:05

名前-左座螺(さざら)
性別-男
種族-化け猫
性格-穏やかでどこかアホな部分のある癒し系。いつも笑っていて、真面目になると頭が切れる。
容姿-紫の長いポニーテール。赤い紐で結っており、瞳は黄色のネコ目。頭からは茶色い耳が生えていて、尻尾もある。服装は黒に金色の刺繍が施されている着物に紫の羽織、赤い帯。帯に扇子をぶっ差している。ちなみに土産屋で買った模擬刀を腰に下げている。
備考-辛党で酒癖がとても悪い。

僕のプロフ書き終わったから、どんどん入ってきていいでー!レス解や!

2: 匿名 [×]
2014-08-24 00:45:34

参加希望です!

3:  [×]
2014-08-24 00:50:05

参加希望です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle