TOP > 質問・相談

♪教えて下さい!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きぃ [×]
2014-08-23 21:48:10 

今日の部活での出来事。先輩が、
「晴れて欲しいから太陽の神様に晴れるように祈ろう!」
と言って、先輩みんなで祈ってました。
しかし、同じパートの先輩に聞いてみたら、太陽の神様が誰だかわからないらしいw
知ってる人!詳しく教えて!お願いします!

部活は吹奏楽部です!今日は祭りの本番でした♪パートはパーカスです♪


1: あいな [×]
2014-08-23 21:51:28

NASAじゃね?多分外れてるかと…

2: ましろ [×]
2014-08-23 21:52:31

晴れの予報をするお天気のお姉さん♪(これも外れだろうw)

3: ユリカ [×]
2014-08-23 21:53:46

フレア?かソレイユ。。ただの外国語ですねw(外れかと…)

4: あいな [×]
2014-08-23 21:54:33

お天気のねーさんが有力だなw

5: pink♪ [×]
2014-08-23 21:55:46

晴れ女・男(太陽を呼び出せるとか…??)

6: みほ [×]
2014-08-23 21:58:18

えーとえーとえーと…前田敦子?

7: みさ [×]
2014-08-23 21:59:06

聞いたことないなーwいないんじゃないの?

8:  [×]
2014-08-23 22:02:21

ラーとかヘーリオスとか天照大御神じゃなかった?

9: ザッキー [×]
2014-08-23 22:04:32

アマテラスだよwお天気お姉ーさんは、必ず晴れ言うわけじゃ…ww

10: りお [×]
2014-08-23 22:05:46

アマテラスだったよ。
フレアは、太陽が起こす爆発だよん♪

11: あいな [×]
2014-08-23 22:06:51

アマテラス(だよね?)だってさ。お天気おねーさん撤回しまーす

12: 柳矢 [×]
2014-08-23 22:09:34

アポロって太陽神じゃなかったっけ?

13: もっち [×]
2014-08-23 22:19:38

りおが言ってるやつで正解。
でも名前を覚えられんww

14: るる [×]
2014-08-23 22:20:34

ザッキー、アマテラスってあっちゃん?

15: もっち [×]
2014-08-23 22:22:16

>るるs
確かにここのチャットのあっちゃんだw 結局部活はどっちにしたんだろう?(吹奏楽部と合唱部)

16: もっち [×]
2014-08-23 22:28:31

宿題だるいー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle