TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL学院【人数制限無,途中参加OK】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-21 21:33:29 


いつもと同じ教室,いつもと同じ部室,
いつもと同じ日常,いつもと同じメンツ

なんも進展もない日々だった俺が…
ある日アイツと出会ってから……
俺はおかしくなったそうだ。

ルール
・基本的セイチャットルールは守ること
・BL興味ないならさようなら ←
・女々しい伽羅禁止
・ロルは15~
・中級者推奨
・完璧,美化設定は無
・やり過ぎ恋愛は無【Dキスまで】
・即退室は無
・寝落ち,置きレスはOK【闇落ちは無】
・Event有

主プロフ
名前/ 千桜 爽馬 チザクラ ソウマ
年齢/ 18
学年/ 高3
役職/ 生徒 ※先生もOKです
性格/ 表情が固くいつも無表情でいるものの慣れると表情は柔らかくそして優しくなる,しかし時々からかいたくなるもあるため毒舌的になることも,恋愛感情としてはあまり興味がないため芽生えるのは遅いかもしれない ←
容姿/ 金髪に少しクセっ毛,高さとしては首につくくらいで制服は第2ボタンまではずしてシャツに黒のTシャツを着用,それ以外はちゃんと着こなしている,左耳には1つシルバーピアスをつけている
部活/ 元バスケ部(現在は帰宅部)
委員会/無
趣味/ 昼寝

募集開始.


1:  [×]
2014-08-21 21:35:21

~絡み文~

………今日は何しようかな(何もすることがなく孤独でいつも過ごしている自分が嫌いな己はため息をつきながら屋上で景色を眺めながら遠い目で空を見上げて上記を告げて転がってまたため息をつき

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle