TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

街と学校と俺たち/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-22 21:22:54

>椎名
大丈夫、大丈夫。(「いいぞー」と言い、男の子を肩車し

75: 椎名梓 [×]
2014-08-23 08:28:02

龍樹先輩

あ、すみませんっ(男の子を肩車する相手の姿を見上げては申し訳なさそうな顔をし。しかし肩車された男の子が嬉しそうにはしゃいでいる為かそれを見ればこちらも自然と微笑んで

(/寝落ちすみません;)

76: 花咲 美琴 [×]
2014-08-23 14:07:20

(/あわわ、新しい人の為に絡み文ださせていただきます!レス蹴りごめんなさい!!

>all
んー、そろそろ服買いに行こうかなぁ…(自宅にて鏡のまえに立っては自分の姿を見つめて上記を呟き。「よし、買いに行こう!」と意気込めば用意をして家を後にし

77: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-23 17:21:18

>椎名
そんな顔するなって。(申し訳無さそうな顔をする相手を見てどうしようかと思ったが、すぐに彼女が笑顔になりほっとし

(大丈夫ですよ!)

78: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-23 17:26:20

>花咲
おはよう。花咲も出掛ける所か?(道端で相手に出くわし、少し驚きながら言い

79: 椎名梓 [×]
2014-08-23 19:22:21

龍樹先輩

う、すみません(そんな顔をするなと相手に言われればハッとし顔を両手で抑えては上記を述べ。暫く街を歩いては男の子の親に出くわしバイバイと男の子が親と歩いて行く姿を見ては「先輩ありがとうございました」とぺこっと頭を下げてはにこりと笑い


花咲さん

今日の夜ご飯何作ろうかな(放課後街に出ては食材を買っておりたまたま窓の外を見ると相手の姿をみつけた為カゴを置き外にでれば「花咲さんっ」と手を振り

(/絡ませていただきます!)

80: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-23 19:42:08

>椎名
俺はたいした事はしてないさ。(「男の子が無事に親に会えて良かったな」と言い、相手を見る。相手の笑顔を見て思わず自分も笑顔になり

81: 椎名梓 [×]
2014-08-23 20:37:16

龍樹先輩

はいっ、‥もう8時になっちゃいましたね。(相手のわらった顔を見れば少しだけ嬉しくなり、あたりも暗くなり時計を見れば8時を過ぎており

82: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-23 21:03:15

>椎名
あ、そういえば……。(空を見ると星が輝いていた。そして、「家まで送ろうか?」と相手に尋ね

83: 椎名梓 [×]
2014-08-23 21:05:20

龍樹先輩

え、あ、ほんとですか?(相手の発言に少し戸惑うもお願いしていいかと尋ね

84: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-23 21:17:09

>椎名
夜に女の子が一人じゃ危ないだろ? だから俺がついてくよ。(心配そうに相手を見詰め

85: 椎名梓 [×]
2014-08-23 21:20:37

龍樹先輩

あ、ありがとうございますっ(相手の表情を見ては困らせてしまったかなと慌てるも素直に甘えようと思えば頭を下げ

86: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-23 21:27:37

>椎名
えっと、家はどっちだっけ?(家の方向が分からず左右をキョロキョロ見て

87: 椎名梓 [×]
2014-08-23 21:29:26

龍樹先輩

あ、こっちです(左右をキョロキョロ見渡す相手を見ては相手の服の裾を軽くくいくいと引き家の方向を指さし

88: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-23 21:42:29

>椎名
あ、そっちか!(相手に引っ張られながら歩き出し

89: 椎名梓 [×]
2014-08-23 21:54:50

龍樹先輩

‥‥けど先輩の家から遠くないですか?(掴んだ手を離せば相手の隣を歩き相手の顔を見上げては首を傾げ

90: 芳賀 龍樹 [×]
2014-08-23 21:56:32

>椎名
俺は平気。気にするなって。(声を上げて笑い

91: 名無しさん [×]
2014-09-04 13:45:32

上げ

92: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-10 20:44:20

上げ

93: 匿名 [×]
2014-09-17 11:46:28

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle