TOP > 個人用・練習用

いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】/338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ルイ [×]
2015-01-12 20:58:10

なるほど…入れるようになるといいですけどね…;

302: ブレイヴ [×]
2015-01-12 21:02:49


怒ってるなー…(むすっとして膨らんだ頬をつつき←)

303: ブレイヴ [×]
2015-01-12 21:04:48

とはいえ今はケータイですのでいけます← 何気に治っちゃいました…w

304: ルイ [×]
2015-01-12 21:07:20

…むぅ……。(ぷいっとそっぽを向いて←)

305: ルイ [×]
2015-01-12 21:07:41

………。え、どうします?

306: ブレイヴ [×]
2015-01-12 21:08:47


…そっぽ向くなよー(つんつん←)

307: ブレイヴ [×]
2015-01-12 21:09:08


…いっちゃいます?←

308: ルイ [×]
2015-01-12 21:10:17

…………。(そっぽを向いたままで←

309: ルイ [×]
2015-01-12 21:10:41

行きますかー移動してますね!

310: ルイ [×]
2016-09-08 20:14:07

お久しぶりです。きっともう見てないんだろうな、とは思ったのですがどうしても何も言わずに連絡先を消去して音信不通になったことを謝りたくて戻って来ました。連絡手段が此処しかなかったので…。本当にごめんなさい。何も考える余裕もないままに連絡先を消去してずっと悔やんでました。それから受験とか他にも色んなことがあって何も言えないままで、もう一年以上経ってしまいました。本当にごめんなさい。本当はまた前みたいにお話したいです。見てるかわかりませんが、少しだけ期待しながら待つことにします、それでは。

311: ブレイヴ [×]
2016-09-09 17:47:54


こっちこそ連絡とか全くしない時期があってごめん…。俺の方から連絡しなくなったから、此処に書き込むのとか烏滸がましいかなって思ってて、去年くらいに向こうを一回くらい上げただけで何も出来なくて…。
俺も前みたいにルイと一緒に話したい。ホントに、来てくれて、また会ってくれてありがとう…

312: ルイ [×]
2016-09-09 17:57:37

忙しいんだろうなって思ってていつか連絡しようと思ってたらちょっとリアルでのいろいろな事情で連絡先にいた友人やらを消す事態になってしまい…。直接会える人はまた聞けれたんですけどブレイヴに連絡する手段がその時思いつかなくて、そうこうしてる間に受験とかあってようやく色々落ち着いてトピ上げて、また会えてよかったです…。

313: ブレイヴ [×]
2016-09-09 18:03:53


俺もホント、また会えれて良かった。連絡とかしなかったのをずっと後悔してた…。
ずーっとルイ(のFカップ)が恋しかった←

あ、進行はまた下げ進行に戻そうか。

314: ルイ [×]
2016-09-09 18:05:42

本音ダダ漏れじゃないですか!

そうですね、下げ進行で行きましょう(*‘∀‘)

315: ブレイヴ [×]
2016-09-09 18:10:23


いやぁまた拝めるとは…幸せの極み(眼福眼福←)

んじゃ久しぶりになりきるか?

316: ルイ [×]
2016-09-09 18:12:28

多分会えないうちはお互い修行状態だったんでしょうね…ルイちゃん6kgくらい痩せてそう←

やりますか!

317: ブレイヴ [×]
2016-09-09 18:16:03


まぁルイちゃんを忘れるために修行状態だったんだろうなと…流石にほかの女性に手を出したりはしてないだろうし。まぁそっち系の本は大量に買ったんだろうなぁ←
そしてまた元に戻るという←

じゃあ其方からお願いします←

318: ルイ [×]
2016-09-09 18:18:36

そっち系の本を大量購入したのは容易に想像がつきますね←
多分ブレイヴ君が甘いものいっぱい食べさせるはず…←

どんな感じがいいですかね?久々の再会的な感じでいいんですかね?

319: ブレイヴ [×]
2016-09-09 18:20:20


全部処分されそうですなぁ←
多分お祝いと称して高カロリーな料理を…←

そうですね、暫く放置してた家で先にルイちゃんが待ってる感じでお願いします!

320: ルイ [×]
2016-09-09 18:24:07

(/急いで隠さないと←
それはリバウンドどころじゃないんじゃないか…?
了解です!)

久々に帰ってきましたがやっぱり埃っぽくなってますね…ブレイヴが帰ってきてもいいようにお掃除しなくては…!
(久々に同棲していた家へと戻ってきたようだが、久々すぎて少々掃除が必要な状態となっており。相手の事を綺麗な家で出迎えたいと思えばすぐさま掃除に取り掛かって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle