TOP > 個人用・練習用

いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】/338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: ブレイヴ [×]
2014-10-30 21:48:02

土曜日には帰ってこれると思います(*´ω`*)

282: ルイ [×]
2014-10-31 19:40:23

明日午前中からいらっしゃるんでしたら午前10:00頃に様子を見に来ますが予定はどうなんでしょう?

283: ブレイヴ [×]
2014-10-31 20:39:18

一応14:00くらいには帰ってきます!

284: ルイ [×]
2014-10-31 21:50:26

了解です、そしたら14:00頃来れるか分からないですが15:00過ぎまでには顔を出しますので!

285: ブレイヴ [×]
2014-11-01 13:15:22

予定より早く戻れましたw かにちゃのほう行けるようなので向こうで待ってますね!

286: ルイ [×]
2015-01-11 09:40:10

上げて待機しておきますねー

287: ルイ [×]
2015-01-11 21:03:47

結局お昼は来られなかったみたいですね…;もう一度上げて待機しておきますね!

288: ルイ [×]
2015-01-11 22:56:31

どうやらいらっしゃらない様子なので落ちますね。四日間会えないので三連休中にたくさんお話を…と思っていたのですが、あまりお話出来なくて残念です。明日は一応空いてはいるので午前10時頃に一度来てみますね、それではおやすみなさい。

289: ブレイヴ [×]
2015-01-12 05:34:55

ううん…昨日は忙しくてこれずじまいでした…

290: ルイ [×]
2015-01-12 10:15:52

今日はいらっしゃるのでしょうか…?一応待機してますね。

291: ブレイヴ [×]
2015-01-12 12:58:39

置きレスな感じになりますが…一応居ますよ!

292: ルイ [×]
2015-01-12 20:05:47

お昼は気付かなくてごめんなさい…;待機してますね。

293: ブレイヴ [×]
2015-01-12 20:13:57

いえいえ、最近これずにすみません;

294: ルイ [×]
2015-01-12 20:15:04

まぁ、色々大変そうでしたので仕方ないのですがおかげでルイちゃんがふてくされてまs(((←

295: ブレイヴ [×]
2015-01-12 20:25:02

コレは大変だー←

296: ルイ [×]
2015-01-12 20:30:13

ご機嫌をとってあげてくださいな←
(ふてくされているルイちゃんを指さして←)

297: ルイ [×]
2015-01-12 20:30:59

あ、そういえばかにチャはPSVitaで入れないと言ってましたが何でですかね…?

298: ブレイヴ [×]
2015-01-12 20:53:37

おーよしよし(頭撫で撫で←)

299: ブレイヴ [×]
2015-01-12 20:54:13

重いんですよね…多分…

300: ルイ [×]
2015-01-12 20:57:40

…………。(むすっ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle