TOP > その他のテーマ

雲のように/238


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-08-18 16:39:53

そちらは雨続きなんですか?
雨が続くと気持ちまで落ち込みますよね。
家干しだと臭いも気になりますし 笑

22: にあ [×]
2014-08-18 16:42:09

うん、晴れたと思ったらまた雨が降るんよ(・_・;)だから、コインランドリーに乾燥機にかけることが多いかな( ̄。 ̄;)部屋は干すとこがなくてね(;・д・)

23:  [×]
2014-08-18 16:47:14

それは乾燥機代バカになりませんねwww
乾燥機にかけて家にもて帰ってくる途中で、大雨ならまた濡れそうですね。
大変だぁ~(^^;)

24: にあ [×]
2014-08-18 16:51:33

まあ、車で行くから濡れることはないけどね(´・_・`)お金はバカにならんよ((((;゜Д゜))))


25:  [×]
2014-08-18 16:55:56

早くこの長雨が去ってくれるといいんですが、もう少し居座っていそうな雰囲気ですよね。
外に出るのがおっくうになります。
このまま引き篭もりになりたい気分 笑

26: にあ [×]
2014-08-18 16:59:11

引きこもりはよくないよ(;´Д`)おかげで今年買った水着は着ないまま夏が終わりそうだよ(ノД`)

27:  [×]
2014-08-18 17:05:08

おーw水着ですかw
たぶん着れますよ!
そのうちきっと晴れます・・・きっと・・・。

海水浴場に行くと、カラフルな水着の人が沢山いますよね。
眺めてるだけでも楽しくなってきます 笑
海に入る事がないので最近は行ってませんけどw

28: にあ [×]
2014-08-18 17:09:23

そーね。今変わった水着結構売ってるからね(笑)
最悪、来年に持ち越しかなー。

29:  [×]
2014-08-18 17:15:49

来年に持ち越しでもいいと思いますよw

水着で思い出しましたが、漫画のような事が以前起きましてね 笑
海で、泳げないから浮き輪でぷかぷかしてたんですよ。
そして海から上がろうとしたら、ビキニの紐がwwww
ほどけちゃいましてね 笑
あわやポロリ寸前でした!笑

あれ以来海には行ってません・・w

30: にあ [×]
2014-08-18 17:20:01

ビキニとか着ないなー。(;´Д`)お腹見せるほど、スタイルが((((;゜Д゜))))

むしろお腹はポッコリですよ(´-ι_-`)だから、お腹がちゃんと隠れるやつしか着たことない( ̄。 ̄;)

そんなハプニング、ホントにあるとは思わんかった!!恐るべしビキニ((((((゜ロ゜;

31:  [×]
2014-08-18 17:26:40

はい。なので上下繋がってるやつを速攻買いましたよw
でも、行ったのはプールなんですがね 笑
どうしても死海プールに入ってみたくてw

肌の弱い私には、地獄のプールのようでした。
5分も入ってたら全身ピリピリと真っ赤になって痛いこと痛いこと。

そろそろご飯支度とか大丈夫ですか?

32: にあ [×]
2014-08-18 17:29:45

それは大変(;´Д`)ぼちぼち買い物行かなきゃ(´-ι_-`)また、明日夜きますかえ?

33:  [×]
2014-08-18 17:33:23

はい!
来ますよw

ではまた明日♪

34: にあ [×]
2014-08-18 17:41:25

はーい。

35:  [×]
2014-08-18 21:32:17

甘え方が分からない。
甘えたくても甘えられない。
だから言われる。

雲ちゃんって強いよね。

36:  [×]
2014-08-18 21:38:14

雲に乗って、知らない土地に行ったら
私は私らしく生きられるだろうか?

雲に乗って、下界を見下ろしたら
新しい自分に出会えるだろうか?

少し考えてみる。

37: きらり [×]
2014-08-19 14:27:36

みぃこ=きらりです。

気持ちの整理中。。
整い中?たまにそういう、モヤモヤはあります。
現実と気持ちが追いついてない時。
自分に向き合って、
涙が出たこともあるよ。

もっとしづかな感じかなー。?。

38:  [×]
2014-08-19 19:05:45

きらり
こんばんは。
いまは大分気持ちの整理がついてきたところです。
これからご飯を食べて、お風呂に入ってきます。

39: きらり [×]
2014-08-19 20:39:23

いってら〜(=゚ω゚)ノ
人生のアカを洗い流してくらさい。

40:  [×]
2014-08-19 21:05:16

きらり
アカ流し過ぎて風邪ひきそうです 笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle