TOP > その他のテーマ

雲のように/238


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-18 15:57:06 

もやもやしてる時に。


1: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-18 16:08:47

同じトピ2つも作ってるし

2:  [×]
2014-08-18 16:09:56

守れない約束はしないで欲しい。
私にも一応心はあるんだから。

3: まさ [×]
2014-08-18 16:10:13

また、間違って、落ちてしまった。九州にすんでる、女の子いない?

4:  [×]
2014-08-18 16:11:57

同じトピ、好きで二つも作ったわけじゃない。
ボタンを押したらなぜか2個できてただけ・・・。

はぁ・・・・。

5:  [×]
2014-08-18 16:13:18

いまのところ、九州在住の女の子には出会ったことがありませんね。

6:  [×]
2014-08-18 16:17:42

空の雲のように、心のもやを受け流し吹き消したい。

7:  [×]
2014-08-18 16:20:20

寂しい雲、むなしい雲、消えてなくなれ。

8: みぃこ [×]
2014-08-18 16:25:38

こんにちわー。

話相手がいないので、来てみましたw

もやもやしているのですか??

お悩み中?

9:  [×]
2014-08-18 16:25:39

私は強い。みんなが言う。
強かったらこんな弱音は吐かない。
でも弱音を吐いてる事を知られたくはない。
矛盾してる。

10:  [×]
2014-08-18 16:27:36

みぃこさん
お悩み中ではなく、気持ちの整理中です 笑

11: にあ [×]
2014-08-18 16:28:20

こんにちは、九州ではないけど、よろしく(*´▽`*)

12:  [×]
2014-08-18 16:30:32

にあさん
こんにちは 笑

13:  [×]
2014-08-18 16:30:32

にあさん
こんにちは 笑

14: にあ [×]
2014-08-18 16:31:29

同じレスが2つ(笑)

15:  [×]
2014-08-18 16:32:00

また2個同じコメが・・・。
これはもう、笑うしかないよね。笑

16: にあ [×]
2014-08-18 16:32:34

よくあることよ(´・_・`)

17:  [×]
2014-08-18 16:34:09

これは不可抗力です 笑
ボタンを押したらコメント2個って・・・笑

18: にあ [×]
2014-08-18 16:35:46

ふふっ(っ´ω`c)まあ、いんでないかい??別に迷惑かけてるわけでもないし(´-ι_-`)

19:  [×]
2014-08-18 16:36:02

にあさん、ありがとw
そう言ってもらえると気が休まります 笑

20: にあ [×]
2014-08-18 16:37:29

どういたしまして(*´▽`*)それにしても雨続きは嫌ね(-ω-;)洗濯物が乾かない(;´Д`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle