TOP > 1対1のなりきりチャット

NL*ガールフレンド(仮)の美少女と甘酸っぱい青春したい*/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ビギナーさん [×]
2014-08-20 23:52:28


じゃあ他に残せそうな男子身代わりにします←

初回は此方から回しますので適当に合わせちゃって下さい!

17:  匿 [×]
2014-08-21 00:26:23



ツンデレが去ってゆく虚しさ。 / ←


はーい宜しくです!


18: 棗 晴人 [×]
2014-08-21 01:11:09


主:よほどツンデレにご執心されてるんですね、あっ…ロル回しましたので合わせ宜しくです!←


*校舎付近(通学路)*
ふァああ~、…ッ…眠い眠い。この通学中の歩行時間と授業中はウトウトし過ぎて困るよなー。(口の前に手を翳し欠伸大きく漏らし通学路歩けば他の生徒等とぶつからぬ様電柱付近に立ち止まり眼鏡外しレンズの汚れ拭き取りながら校舎上階見るよいたに顔上げ軽く伸びをし未だ残る眠気愚痴り)

19:  戸村美知留 [×]
2014-08-21 01:58:26




…んまあ、あたしも君もこれからそのおねむな授業何ですよねー。( 夜遅くまでコス衣装作りに励んでいたせいか此処まで辿り着くまでに何度欠伸を連発しただろう、分かりやすく眠たげに歩いていては遠目でクラスメイトの姿を認識。ゆっくり背後から近づき相手とは反対側の電信柱に背を付けば、億劫そうに上記ぽつり。「 おはおは、こんな時こそ塩ラーメン食べに飛んでいきたいなー。 」と、暑い日差しの中、一変明るい声で )


貴方が良いんです、/ 何
ゲームプレイしたの結構前なので伽羅ぶれぶれですが改めて宜しくお願いします!。




20: 棗 晴人 [×]
2014-08-21 07:32:17


何かむず痒い台詞ですね←
了解です、宜しくお願いしますね?


ん、…何だ戸村か、お前も若干眠そうだな。(レンズの汚れ拭き取り改めて眼鏡掛けた矢先聞き覚えある声に気付き視線軽く向け顔見知りなクラスメイトだと認識すれば「ほら行くぞ」と軽く校舎指差し先に歩き始め)


21: ビギナーさん [×]
2014-08-21 22:10:51

継続上げ!。

22: ビギナーさん [×]
2014-08-22 22:01:02

上げ!

23: ビギナーさん [×]
2014-08-24 12:45:41

再募集上げ。

24: ビギナーさん [×]
2014-08-25 20:23:08

再募集上げ。

25: ビギナーさん [×]
2014-08-26 21:37:09

再募集上げ。

26: 匿名さん [×]
2014-10-09 15:10:09

支援

27: 名無しさん [×]
2014-10-09 17:14:01


何故同じトピがこんなに多く建っているのでしょうか?

28: ビギナーさん [×]
2014-12-24 00:28:04

久々募集上げ再開!


※何か募集スレを真似され、複数建ってたみたいですね。匿名さま指摘ありがとうございます!

29: ビギナーさん [×]
2014-12-24 15:06:30

再募集上げ!

30: ビギナーさん [×]
2014-12-24 19:20:57

メリークルシミマセン、上げ!。(※)

31: ビギナーさん [×]
2014-12-25 10:07:35

募集上げ!

32: ビギナーさん [×]
2014-12-26 18:01:43

上げ!

33: ビギナーさん [×]
2014-12-29 15:29:29

上げ。

34: ビギナーさん [×]
2015-01-05 18:35:17

上げ!

35: ビギナーさん [×]
2015-01-06 15:08:19

懲りずに上げます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle