TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ある日僕らは入れ替わってしまった。[3l]/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御詞 [×]
2014-08-15 22:51:20 

あ、テメーも目が覚めたのか?
はぁ....どうなってんだよ本当に...。
あ?状況が理解できない?
ったく、仕方ねぇな...。説明してやるよ。

ーーーーーーーーーー
ある日、俺たちは久々にいつもの四人で出掛けることにした。
だけど、遊んで遊び疲れて俺んちで休んでたら、俺たち....入れ替わっちまったんだよ!
ーーーーーーーーーーーー
ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-無限
!喧嘩禁止

募集人物
女子1ー毒舌でロリータ系女子
女子2ーおしとやかで天然系女子
男子1(主)ー残念系男子で**系男子
男子2ークールでSっ気のある眼鏡系男子

入れ替わり
女子1×男子2
男子1×女子2
(ニックネーム欄の最後に女子1など書いてもらえると分かりやすいです)

プロフ(主のを参考にー....)
名前ー御詞 修也(みことばしゅや)
年齢ー19
配役ー男子1
性格ーよくドジをする残念王子。いつも寒いギャグをかましたりするが、いざというときには役に立つ。
用紙ー黒髪のショートカット、緑色の目。服装はいつも灰色の半袖に水色のパーカー、モスグリーンのハーフパンツにスニーカー。

(こんな感じで簡潔にお願いしますー!では募集開始です)



1: 匿名 [×]
2014-08-16 23:42:58

(女子1希望します!許可いただいてからPF書きますので)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle