TOP > 質問・相談

あなたならどうする? 彼氏 彼女が出来たとしたら? チャット辞める?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-15 03:41:41 

あなたならどうする?
彼氏 彼女が出来たとしたら?チャット辞める?辞めない? しかもこのチャットで知り合ったばわい?
リアルでね!!


1: ひな [×]
2014-08-15 03:51:38

やめないかな!

2: 匿名 [×]
2014-08-15 04:14:23

ばわいじゃなくてばあいだよー

3: 匿名 [×]
2014-08-15 04:16:52

彼氏彼女はチャットで知り合ってからリアルで付き合うってこと?

それともチャット内だけでの関係ってこと?

4: たゆ [×]
2014-08-15 04:19:02

チャットは…やめることないと思います^ ^

5: 匿名 [×]
2014-08-15 04:20:32

相手がどこまで許すかによるんじゃない?

このチャットで知り合ったなら相手がチャットを辞めても覗くだろうし、
その時に自分以外の異性と仲良くしてても平気な人とそうじゃない人といるだろうし。

相手に聞くのが一番だね。

自分の考えだけでやったらもめることになりかねない。

6: たゆ [×]
2014-08-15 04:22:37

なるほどですっ

7: 通りすがりさん [×]
2014-08-15 09:46:00

やめてと言われたなら仲の良い人に報告だけしてやめる ってのはあると思う

8: 匿名さん [×]
2014-08-15 10:42:35

リアルとチャットを一緒に考える事じたいおかしくないか?
リアルは優先で現実だし。
ネットは遊び。

そこんとこの区別がつかないならやめちまえ!ってことだね。

リアルで困った事がおきたら、現実世界の人は助けてくれるよね。
でも、ネットの人は口先だけで手を貸してはくれない。
だからネットは遊び。
遊びなら別に止めなくてもいいんじゃないか?

リアルで彼女ができたら、ゲームを止めろと言うようなもんだぞ。

9: rain [×]
2014-08-15 11:10:00

やめないし、チャットでもいっぱい話す。

10: 匿名 [×]
2014-08-15 12:26:27

いろんな意見聞いても所詮ふたりのこと。

ふたりで決めたらいいよ。

11:  [×]
2014-08-15 17:54:26

皆さん 答えてくれてありがとうございました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle