TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。/347


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
328: 細見裕太 [×]
2014-09-27 00:40:30

>尾崎
いや、それが中々居ないんだ
(大体嘘だが上記を言ってはテレビを見ていると悲鳴で肩を震わせて「な、なぁ、尾崎…今日絶対1人で先に寝るなよ…」と声を震わせながら言って)

329: 尾崎 亮 [×]
2014-09-27 04:21:14

>細見先生
しっかり探してください(必ずいるだろうと思ったのか数回頷けばテレビの悲鳴に少し驚くと「な、何言ってるんですか?そんな事するわけ…」と言いながらベッドに行こうとして)

330: 細見裕太 [×]
2014-10-01 03:21:24

>尾崎
しっかり探した
(その答えがお前だ、おめでとう。という視線を向ければベッドに行こうとする彼の腕を掴み「どこに行く気だ?」と笑顔で尋ねて)

331: 尾崎 亮 [×]
2014-10-01 05:56:32

>細見先生
それで、俺ですか?(視線を向けられると不思議そうに自分の顔を指差して、笑顔で尋ねる相手に「え…ベッドの上から見ようかと」少し考えるも何とか答えて)

332: 細見裕太 [×]
2014-10-04 08:44:24

尾崎
まぁ、そうだな
(うなずきながら上記を言えば彼を凝視しながら「ほー、怖いんだろ?」とニヤニヤした笑みを浮かべて)

333: 尾崎 亮 [×]
2014-10-04 11:51:49

>細見先生
へー、そうなんですか(納得したように数回頷くと、ニヤニヤする相手に「いや…怖くなんかないです」冷や汗を少し垂らしながら否定して)

334: 細見裕太 [×]
2014-10-05 09:43:58

>尾崎
冷や汗、隠しきれてないぞ
(指を差しながらそう言えば、彼の元まで近付いて「本当は怖いんだろ?」と耳元で囁くように小さな声で言って)

335: 尾崎 亮 [×]
2014-10-05 10:27:01

>細見先生
気のせいじゃないですか?(少し焦ったように言えば、耳元で囁くような声で言われると驚くも「ち…違います」と言うと目を逸らし)

336: 細見裕太 [×]
2014-10-05 22:58:21

尾崎
(暫く凝視を続けて飽きたのか諦めたのか溜息をつき目を逸らしながらいう彼に「俺の目を見て言え」と言って)

337: 尾崎 亮 [×]
2014-10-06 04:40:39

>細見先生
何でですか…(少し反抗するような態度をしつつも、ためらいながら相手の方に目を向けると「…別に怖くないです」と言い切り)

338: 細見裕太 [×]
2014-10-06 18:39:34

尾崎
嘘をつくとき人は目を逸らすからだ
(上記を言えば彼が目を向けて言ったので、本当か嘘かは置いておき「俺が怖いから先に寝ようとするな」と言って)

339: 尾崎 亮 [×]
2014-10-06 18:55:37

>細見先生
そうなんですか?(確かめるように言いつつも内心では逸らさないようにと考えては「なら先生も寝たら良いんじゃないですか」と提案してみて)

340: 細見裕太 [×]
2014-10-09 14:04:34

尾崎
そうだな
(何度も頷いて言って提案に乗りテレビを消せばベッドに横になって)

341: 尾崎 亮 [×]
2014-10-09 16:23:11

>細見先生
…おやすみなさい(ベッドに横になったのが分かると何て言ったら良いのか分からなかったのか、とりあえずありきたりな事を呟き)

342: 細見裕太 [×]
2014-10-12 08:13:18

尾崎
ん、おやすみ
(なにを言えばいいかなんて分からなかったので自分も同じくおやすみと言って目を閉じて)

343: 尾崎 亮 [×]
2014-10-12 08:21:08

>細見先生
……(相手が目を閉じたのが分かると、そのまま自然と寝てしまえば規則正しい寝息を立て)

344: 細見裕太 [×]
2014-10-15 01:24:58

尾崎
…ん
(目が覚めると朝だったので、時計を見れば午前中だというのが分かり。今日は学校も休みなためそのまま二度寝しようと考えて)

345: 尾崎 亮 [×]
2014-10-15 05:29:53

>細見先生
…あ、おはようございます(モゾモゾと動くと目を覚ましたのか寝起きの顔で相手を見ながら挨拶すると無意識に微笑み)

346: 細見裕太 [×]
2014-10-30 00:14:08

尾崎
?あぁ、おはよう
(微笑む相手を見つめて一瞬誰だか分からなかったがすぐに相手だと気付けば自分も挨拶していて)

347: 尾崎 亮 [×]
2014-10-30 06:47:06

>細見先生
…先生、今日って学校(寝ぼけているせいか学校あるのか勘違いしているのか時計を見れば少し不思議そうに相手の方を見て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle