TOP > 中学生・高校生チャット

~*オロチのホラー部屋*~/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オロチ [×]
2014-08-14 20:12:40 

べっ、別にホラー苦手じゃないからなっ!!じゃなきゃこんなトピなんてっ…!!!


…すみませんホラー苦手です。俺もう来ないんで皆さんだけで怖い話してて下さい…


1: アスモ [×]
2014-08-15 01:45:42

心霊現象特集見て眠れなくなった(;_;)

2: だいだい [×]
2014-08-15 08:21:46

俺の家さぁー、霊の通り道あるんだけど、どうしたらいいかなぁー? 塩じゃ消えないんだけど・・・良い霊も悪霊もいるから、一気に除霊とはいけないんだよなー

3: 優衣@眠すぎる件 [×]
2014-08-15 08:24:00

明日ほん怖やるよ

4: キャリーノクニカラキマシタ。 [×]
2014-08-15 08:31:37

>>2
霊の通り道って百鬼夜行か?
それなら手を出さない方がいいぞ・・・
まじやばいからな・・・



























って脅しだけど俺は霊についてなんかしらん



5: だいだい [×]
2014-08-15 08:33:32

まぁー実際ね、霊に何回もいたずらされたり、体差し押さえられたりされてんだけど・・・

6: キャリーノクニカラキマシタ。 [×]
2014-08-15 08:47:31

>>5
いたづら・・・///
kwsk

あと差し押さえってwww
警察とかそういう類の霊なのかww

7: だいだい [×]
2014-08-15 08:51:12

警察とか、一番多いのは兵隊さんの行進かな?

8: キャリーノクニカラキマシタ。 [×]
2014-08-15 09:00:11

今気づいてしまったが
だいだいs俺って使ってるってことは男か・・・
いたづらは書かなくてもいいぞ、うん。

残念ながら日本国内で兵隊が大量に死んだという事実はない・・・
あったとすれば沖縄のみなんだが・・・

9: だいだい [×]
2014-08-15 09:03:17

みんなそういうんだけどさぁー、なんでいるんだろ?

10: キャリーノクニカラキマシタ。 [×]
2014-08-15 09:05:44

いたづらのところは華麗にスルーなのな

幽霊なんてもんは心理作用の一種だからな
つまりは妄想と同じ類ってことさ

11: だいだい [×]
2014-08-15 09:07:43

じゃー家族揃って精神科の病院に・・・w

12: キャリーノクニカラキマシタ。 [×]
2014-08-15 09:12:30

精神異常とはまた違うんだよな・・・
同じ記憶を共有してれば複数の人に同じものが見えるという現象もある
まぁ見えてる物が少し違っても大きいところであってれば話はあうからな・・・

13: アイキカ [×]
2014-09-19 00:02:12

すごいホラーやっ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle