TOP > 1対1のなりきりチャット

離れたくないよ。 【nl】/216


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: サシャ・ブラウス [×]
2014-10-13 22:43:28

彼氏の前なんで抑えてるんです(ぷくりと頬を膨らませては照れたのかそっぽを向いて「遥だって最近ドS化してきましたし、」と隠そうとしてないのか少し大きめな声で呟いて)

198: 西園寺遥 [×]
2014-10-13 22:49:54

でも体は正直だよね。お腹が鳴ったりしてるし……(前にもいいムードの時にお腹が鳴ったりしたことを思い出しドSと言う言葉を聞けば「なんて言った?」と言えば唇と唇があと少しまでと言わんばかりの距離まで近づけばそう問いかけ)

199: サシャ・ブラウス [×]
2014-10-13 22:53:44

・・・鳴ってないです(過去の事は忘れようと首を振ってはこれ以上言うな、と目で訴えて。「な、何も言ってないです」と一歩下がっては相手の事をやはりドSだと再認識)

200: 西園寺遥 [×]
2014-10-13 23:23:05

そうだね。鳴ってないね(一応相手の気持ちを汲んでいるのだが、彼女のお腹を触り始め「それならいいけど」と納得をしながらも彼女の事を抱きしめ)

201: サシャ・ブラウス [×]
2014-10-16 22:21:26

ひゃ、っ・・どこ触ってるんですかぁッ!!(びくっと反応を示してはま抜けた声を出し相手の手を除けようとして)

202: 西園寺遥 [×]
2014-10-18 00:41:53

……抱き合ってる仲なのに何を今更(捉え方次第ではあらぬ誤解を与えそうな発言をしながらもお腹を触る手は離さず)

203: サシャ・ブラウス [×]
2014-10-22 22:20:51

だ、だってくすぐったい..です(やはり恥ずかしいのか相手から目を離しまるで子どもの様にもじもじとし、)

204: 西園寺遥 [×]
2014-10-23 01:12:10

まあまあ……少しは俺に身をゆだねてみるのもいいんじゃない?(相手の反応に気を良くしたのかさらに彼女の体を弄り始め)

205: サシャ・ブラウス [×]
2014-10-25 20:52:07

うぅ..わ、わかりました(しぶしぶ相手に身を預けては声を押さえてきつく目を閉じて)

206: 西園寺遥 [×]
2014-10-26 17:27:20

サシャってよく食べるのに綺麗な体だよね。本当に、うらやましい……(相手が抵抗することがなくなったことが分かると優しく触り始め)

207: サシャ・ブラウス [×]
2014-10-29 21:03:55

触り方がッ・・く、くすぐったいですよう、(相手の手を両手で抑えては相変わらずくすぐったそうに腰をくねらせて)

208: 西園寺遥 [×]
2014-10-30 07:31:54

へえ……サシャはこう言う触り方が気持ちいいんだね(彼女の反応は辞めさせるどころか逆に彼のS心を燻る物でありもう片方の手でお腹を触り始め)

209: サシャ・ブラウス [×]
2014-11-02 21:29:36

ち、違いますっ・・て、(ひゅう、と軽く咳が絡まった息を吸っては流石にくすぐったくて限界なのか相手の目をじいっと見つめて)

210: 西園寺遥 [×]
2014-11-02 21:32:37

これくらいにしておこうかな(さすがに限界がきていると察したのか、お腹を触っていた手を離して)

211: サシャ・ブラウス [×]
2014-11-02 21:54:33

す、すみません・・(ふぅと一息置いては眉下げ何故か謝罪してしまって)

212: 西園寺遥 [×]
2014-11-02 21:59:50

なんで謝るのかはわからないけど……サシャのたくさん食べてるところもたまには見たいな(それが一番彼女らしく見える姿であるためあまり見てないのかどこか寂しげにしており)

213: 西園寺遥 [×]
2014-11-02 22:03:14

なんで謝るのかはわからないけど……そう言えば最近サシャのたくさん食べてるところ見てない……たまには見たいな(それが一番彼女らしく見える姿であるためあまり見てないのかどこか寂しげにしており)

214: サシャ・ブラウス [×]
2014-11-06 19:04:08

..ご、ご飯食べに行きます、か?(己にとってはそれをさらけ出すのは恥ずかしい所だが、やはり彼氏の頼み。断れず、上記を提示してみて)

215: 西園寺遥 [×]
2014-11-07 03:10:22

……いや、俺がサシャの食べたい物を作るよ(何故かは知らないが急に彼女に頼んでしまったのは自分なので彼女の希望にきちんと応えられる物を作る自信もあるのか自分が作ると言い出し)

216: サシャ・ブラウス [×]
2014-11-09 17:18:08

..遥が迷惑でなければ..って、あ。(少し目を細めて相手に料理を作る様お願いしてはまたも空気を読まないお腹の音。やはりパンだけでは足りなかったか、と顔を逸らし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle