TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Fortunate House(シェアハウス成り•3L)/162


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 村瀬 保 [×]
2014-08-15 17:48:42

>飛鳥ちゃん
いいよいいよ。(声を出して笑い)

144: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-15 18:50:51

>保兄さん
さっすが保兄さん、優しいねw(茶化すように言って)
>音葉ちゃん
>くーちゃん
んー…どーいうのがいいかな。(選ばせてばかりでは悪いと、自分も何着か手に取ってみて)

145: 影山 胡桃 [×]
2014-08-15 19:32:35

あーちゃん
んー…(どうしようか…と悩みながら「こういうのは?」と露出度の低くて、オレンジ色の水着を相手に出して。

146: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-15 20:09:33

>くーちゃん
お、いいねー。ありがと。(ビキニではあるが露出度は低い。礼を言い、次は上に羽織るパーカーか何かを探そうと、上着のコーナーに向かっていき)

147: 影山 胡桃 [×]
2014-08-15 20:11:55

あーちゃん

うん♪(とお礼を言ってくれた相手に安心したような笑みを見せて

148: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-15 21:56:28

>くーちゃん
あー…っと、申し訳ないんだけどパーカーも一緒に選んでもらえ…る?(ファッションセンスには自信が持てない飛鳥)

149: 影山 胡桃 [×]
2014-08-16 00:20:02

あーちゃん

ん?いいよー((パーカーも一緒に選んでと言ってくれた相手が嬉しくて微笑んで。

150: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-16 08:39:00

>くーちゃん
悪いね。あたし、ファッションとか全く以て興味無いからさぁ…(自虐するように言っては、苦笑してみせ)

151: 影山 胡桃 [×]
2014-08-16 08:50:08

あーちゃん

大丈夫だよ!!私だって苦手なもの…あるし(相手を慰めるように述べてパーカーを選んで「これはどうかな?」と薄いオレンジ色のパーカーを相手に見せて

152: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-16 10:13:37

>くーちゃん
オレンジ×オレンジだけど大丈夫かな?…あ、いや、くーちゃんのセレクトが悪いんじゃなくて、あたしに着こなせるかどうかって話ね?

153: 影山 胡桃 [×]
2014-08-16 12:41:58

あーちゃん

あ!!じゃあ、こっちは?(と少し落ち着かせるような色、薄い黄緑を選んで相手に見せて

154: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-16 13:03:26

>くーちゃん
あ、いいねこの色…あたしに似合うかどうかは別として、とりあえず買ってくるわ。ありがとね、くーちゃん。

155: 影山 胡桃 [×]
2014-08-16 13:39:54

あーちゃん

私にとって、あーちゃんは優しくて一緒にいると落ち着くからこの色にしたんだよ(と言ってはふにゃあと笑って

156: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-16 13:54:17

>くーちゃん
そっかそっか。嬉しいこと言ってくれんねー。(ナデナデ)

157: 影山 胡桃 [×]
2014-08-16 20:06:15

(/これから、結構これなくなります!すみません。必ず戻ってくるので!

158: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-17 17:02:28

>ALL
((私も本体の事情で何日か来られない日が続くと思います。
ここは皆さんのお好きなように使っていただいて構いませんので!

159: 村瀬 保 [×]
2014-08-18 08:21:11

>飛鳥ちゃん
優しいかな?w(笑いながら)

>胡桃ちゃん、飛鳥ちゃん
(了解です。)

160: 鳴海 飛鳥 [×]
2014-08-21 18:28:52

>ALL
((これから、ここに来られる頻度がかなり低くなると思います…!!前述したようにここは皆さんのお好きなように使っていただいて構いませんので!

161: 通りすがりさん [×]
2014-09-10 20:46:23

あげ

162: 通りすがりさん [×]
2014-09-17 11:34:55

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle