TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろ [×]
2014-08-12 08:48:31 

こんにちは、46歳です。

不倫している方
過去にしていた方

ここで少し話しませんか?


1: 匿名 [×]
2014-08-12 09:33:18

こういうトピ作るとめっちゃ叩かれますよー
不倫否定派がすごく多いチャットですから!
せっかく作られたトピでしょうけど、違うサイト行かれることをおすすめします。

2: 匿名 [×]
2014-08-12 12:30:03

こんにちは!

話しましょう(^-^)/

3: ワンダ [×]
2014-08-12 20:53:36

進行形で不◎中です♪
私もお話したぃでーす(°▽°)

4: さすらいの旅人さん [×]
2014-08-13 00:44:42

頑張って!

5: 匿名 [×]
2014-08-13 00:50:47

何をがんばるのですか?
ちゃんと離婚してからすれば?

6: 通りすがりさん [×]
2014-08-13 09:59:47

離婚ができないから、他の人に求めてしまう…

7: 匿名 [×]
2014-08-13 21:30:53

6さん

ずるくないですか?
寂しさを埋めたいだけなんて。



8: 名無しさん [×]
2014-08-13 21:37:15

された方の気持ちが分からないから出来る。
不倫する奴なんて最低な人でなしだろ。


9: ワンダ [×]
2014-08-13 21:47:57

今日も素敵でした…(*^^*)

やぱ愛さん大好き~(°▽°)





10: 通りすがりさん [×]
2014-08-13 22:54:24

求めてるだけで、「してる」なんて言ってない‼︎
寂しさを埋めるだけでしてるのかな。
それも違うと思うけど。

11: ななみ [×]
2014-08-14 00:24:45

私の親友は旦那に浮気されて自殺を図りました。
旦那と女は親友に慰謝料を払いましたが、
さすがに関係を続けることはできませんでした。
旦那と女は同じ職場で会社にもばれて退職しました。
親友の子どもたちは父親を絶対に許さないし、いつか女もろともころすと言っています。

12: ワンダ [×]
2014-08-14 15:59:09

ななみさん

そうですか…亡くなられたんですか、それは非常に残念でしたね…。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle