TOP > 地域別

夜中に起きて眠れない/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のどごし [×]
2014-08-12 03:35:10 

夜中に、ふと目が覚めて、さあ、もう一回寝ようとしても、眠れないことないですか?
そんなとき、このチャットを見つけました


1: にゃんこ先生 [×]
2014-08-12 03:36:13

こんばんは

2: のどごし [×]
2014-08-12 03:39:40

こんばんは
こんな時間に、起きてますか?

3: にゃんこ先生 [×]
2014-08-12 03:40:38

夜勤だからだよ。

4: のどごし [×]
2014-08-12 03:41:45

何系の仕事?

5: にゃんこ先生 [×]
2014-08-12 03:43:01

介護施設だよ。仕事中だけど利用者さんみんな寝てるからスマホさわってても問題なし(笑)

6: のどごし [×]
2014-08-12 03:44:54

お疲れ様
こっちは、九州からですが、そちらは?

7: にゃんこ先生 [×]
2014-08-12 03:45:59

うちは山口だよ。終わりまであと約5時間あるぜよ(´Д`)

8: ひな [×]
2014-08-12 03:46:23

どうも!
寝れません…↓↓

9: のどごし [×]
2014-08-12 03:46:53

隣じゃん

10: にゃんこ先生 [×]
2014-08-12 03:47:02

こんばんはー(っ´ω`c)

11: にゃんこ先生 [×]
2014-08-12 03:47:46

ですねなあ( ´艸`)

12: のどごし [×]
2014-08-12 03:48:40

ひなさんは、どちらから?

13: にゃんこ先生 [×]
2014-08-12 03:50:19

眠いぜよ。。(;´Д`)

14: ひな [×]
2014-08-12 03:52:00

埼玉です…

15: にゃんこ先生 [×]
2014-08-12 03:52:51

都会だわ…

16: ひな [×]
2014-08-12 03:59:54

いいえ、そんなことないですww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle