TOP > その他のテーマ

男子来て/300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: こぅ [×]
2014-08-14 20:49:04

長さどれくらい?
学校でも男の子っぽくなれるんじゃ?w
ググッてみたけど、けっこー簡単にそーゆー格好できそーじゃん

22:  [×]
2014-08-14 22:41:17

くるぶしより上じゃないといけんけんくるぶしの上
ちょっと短い
スカートだもんww
だよねーwwしたい…ww

明日と明後日いないんで!!
また話したいです!!

23: こぅ [×]
2014-08-14 22:43:46

男の子っぽくならもーちょい長いほうが
いいかも(笑)
ふくらはぎ下くらいかな
おっけーw
日曜日また来るよ

24: こぅ [×]
2014-08-17 10:48:31

いるー?

25: こぅ [×]
2014-08-17 15:38:02

Kいないのー?

26:  [×]
2014-08-18 20:23:40

ごめんなさい!!
本当にごめんなさい!!
昨日用事ができてくることができませんでした…
本当にすみません…

27: こぅ [×]
2014-08-18 20:38:12

来たかー(笑)

28: こぅ [×]
2014-08-18 20:38:51

そんな謝んなくても(●`・ω・)ゞ大丈夫!

29: こぅ [×]
2014-08-18 23:09:50

いるー?

30: あさひ [×]
2014-08-18 23:37:12

こんばんみー!!!

31: あさひ [×]
2014-08-18 23:37:52

どもでーーーす!!!

32: K [×]
2014-08-19 12:44:54

こぅさん
こぅさん優しいですね(´◦・д・◦`)
ありがとうございますっ

あさひさん
どーもです(*^^)

33: K [×]
2014-08-19 12:46:57

男子ってなんで女子の気持ちが理解できないんだろ…
彼女を傷つけてんのに何事もなかったかのようにへらへら
笑ってさ
こぅさんだったら女子を傷つけてしまったらどうしますか??

34: こぅ [×]
2014-08-19 14:04:36

傷付けた事無いけど
全力で謝るかな
彼女の雰囲気とかでわかるし

35: こぅ [×]
2014-08-19 15:06:04

スマホから書き込んでるん?

36: こぅ [×]
2014-08-19 20:37:32

最初の話題に戻るけどスカートに短い靴下ってあわなくない?

37:  [×]
2014-08-20 17:25:30

こぅ
ですよね!!やっぱそうですよね!!
てことはやっぱり残りの二人は最低だってことか!!

スマホ持ってませ~んww
それどころか携帯も…TT

うーん…
分かんない(・∀・)
でも皆くるぶしソックスだったり(←違反だけど)短い靴下だったり
しますね。やっぱ夏になると増えますよww暑いしww


38: こぅ [×]
2014-08-20 17:36:36

だから返信遅いんかー笑
それはしょーがないな(笑)
俺の学校女子はほぼ白ハイソだったから
夏は確かにじぶんも長いの履いてたけど確かに暑かったwww

39:  [×]
2014-08-20 17:44:54

だって使えるときと使えんときがあるもんww
母さんおるとあんま使えん
めんどくさいけんww
ハイソなの!?あっつww
そりゃそうでしょうww

40: こぅ [×]
2014-08-20 18:02:15

それはしょーがないな(笑)
校則くるぶしより10cm以上って決まりがあるもん(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle