TOP > その他のテーマ

男子来て/300


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281:  [×]
2014-11-29 18:16:39

一週間以上ぶりっす!!
すみません><

そうですw
一回深いとこに入ってお気に入りの服どろんこにしちゃって、
着れなくなったことあるんですww

あーそうゆうことですかww
まぁそんな感じ?っすかねw
満潮じゃないときは砂がみえるんですけど、満潮のときは
そのコンクリのとこまで水面上昇w

282: けー [×]
2014-11-29 18:30:14

おひさw
なんで入っちゃったのw
どれくらい深いとこはまっちゃったん?
差が激しいw

283:  [×]
2014-11-29 18:40:34

いやぁ…そんときは今よりもっとバカで、
何も考えずにただただ遊びたいからイトコと遊んでたら、結果…
Σ(-д-)
ってなりましたww
今の150㎝の身体からすると、太ももあたりですかねww
そうですよww
満月の晩なんてもうww


284: けー [×]
2014-11-29 18:58:59

泥も深かったの?
長靴で?
そりゃ確かにw

285:  [×]
2014-11-29 19:04:32

少し深かったですw
素足にクロックスで、短パン履いてました
でも短パンはぬれませんでしたw
なんでかっていうと、はまった後、足を抜こうと必死にもがいてたら
服がびっちゃんこにww

286:  [×]
2014-11-29 19:10:38

家族で外食に行ってきま~す

287: けー [×]
2014-11-29 19:28:49

いてらー
短パン濡れずに上着濡れるってwww
そりゃクロックスじゃ抜けないでしょw
脱げちゃわなかったん?

288:  [×]
2014-12-06 17:21:43

ww
いやー自分でもちょっとよく分からんのですけどw
抜けないっすねww
何回も脱げましたよw
で、何回かもがいてるうちにずぽっと取れましたw

289: けー [×]
2014-12-07 20:45:37

わからんのかいw
抜けないよねw
よく脱げたのにクロックス探し出せたなw

290:  [×]
2014-12-10 18:45:33

わかりませんww
そうですよwそれでも同じとこに行ってはまってたりしましたww
足で探しましたw
でも足がはまったりかがんで服がどろまみれになったり…
いろんなことがありながら探し当てましたww

291: けー [×]
2014-12-11 16:48:25

何回も行ってたんかwww
そりゃ大変だわwww


292:  [×]
2014-12-23 15:16:01

そうですよwバカですからw
えへへw

僕生徒会執行委員になりました!!
先々週選挙があったんですが、先週、信任投票で受かりましたっ☆
定員は9人で、一人落ちちゃったんですが、なんとか受かることができましたw
さっそく明後日のクリスマスに生徒会交流会があるんですTT

293: けー [×]
2014-12-24 21:32:56

おひさw
長靴買ってリベンジするしかw
生徒会とかすごwww
信任投票で当選するとか皆に信用されてんなwww

294:  [×]
2014-12-29 08:43:04

おひさっすw
そうですかww
えへへぃ(*´∀`)ヾ
結構びっくりしてますw自分が受かるなんてw
自分ヤバいかと思ってドキドキしてたんですけど、月曜の朝に放送で
自分の名前が言われた時めっちゃ嬉しくて一気に興奮しちゃいましたw

295: けー [×]
2014-12-30 21:58:09

大変そうだけど頑張れ!
そりゃ興奮するわなwww

296:  [×]
2015-01-09 18:44:33

あけましておめでとうございます!!\(*>∀<)/ハッピーニューイヤー
今年もよろしくねぃ☆

ありがとうございます!!精一杯がんばりまっす(`・д・)ゝ
えへへ~ww
一昨日の挨拶運動寒いなかやったんでつらかったですww
しかも放課後生徒会があって部活できませんでした苦笑
生徒会を担当している先生がめちゃくちゃいい加減でしかも僕たち
逆切れされたんで友達がぶち腹立ってましたw

297: けー [×]
2015-01-12 13:52:03

あー確かに色々めんどくさそうwww
生徒会担当の先生がテキトーとか終わってるっしょwww

298:  [×]
2015-01-16 22:51:29

そこは少しめんどくさいなと思っちゃいました^^;
はい、終わってますw
友達が「いっつもこんなんじゃけん」って言ってましたw
いつもおとなしい友達があんなに怒ってるのを表に出してるのは
始めてみました苦笑
私たちがしっかりしないといけないって皆で言ってますw

299: けー [×]
2015-01-22 08:30:23

おひさ!
ちょっと来れなかった( ̄▽ ̄;)
どんな感じでいい加減なん?

300: ぶるうす [×]
2015-01-22 12:10:19

300~♪

(*^O^*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle