TOP > 個人用・練習用

夏の空/772


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
732:  [×]
2014-08-31 00:17:50

そりゃだって、肩乗せるなんて基本的にどっかに二人で座ってるときにするもんなんだから、顔どころか身体だって近いでしょw
気にすんなw

733:  [×]
2014-08-31 00:20:17

横見なければ問題ないか!気にすることないね!

734: 匿名さん [×]
2014-08-31 00:21:57

まあキスより先のことを全く知らないような子にそれ以上求めるのもアレか…w

735:  [×]
2014-08-31 00:26:16

ここで変なボタンを押した模様
ミスった…

736:  [×]
2014-08-31 00:32:29

かなりビビったw
大丈夫、自分もなかなか間違えてるしw
やっぱりキスより先の事ってしたい…?

737:  [×]
2014-08-31 00:34:06

ごめんごめんw

んな、知ってた…だと……!?
うーん、微妙。w

738:  [×]
2014-08-31 00:41:09

明確にはわかんないけど、子供に関係するのは小学校で習った。
キスすら出来ないだろうけど…ね。

739:  [×]
2014-08-31 00:44:30

え、あれ?そのくらい?
良かったww
そこはまあ、会ってから雰囲気とか相性とか良くて今みたいに仲良くできたら俺が珍しく男らしさを発揮して教えてあげるんで大丈夫です←

740:  [×]
2014-08-31 00:48:00

そのくらいって…え?そのくらいなの⁉︎確かに小学校レベルだけど…
こっちが全然だいじょばないです。

741:  [×]
2014-08-31 00:51:08

念の為、どれぐらい知ってるのか聞いておきたいけど。w
えー、いいじゃんw
ここまで仲良く話せてんだから、後は会うだけだよ!w

742:  [×]
2014-08-31 00:58:35

念の為って何⁉︎どれくらいって…単語しか知らないからどこまでとか無いよ?
会いたいのは会いたいけど!キスとか…

743:  [×]
2014-08-31 01:02:02

単語って、どんなの?←

ははっ、わかったよ、
会ったら明里からしてくるのを待つよ。w

744:  [×]
2014-08-31 01:05:32

このヘンタイが…!

イヤです!
…でも頬ぐらいならできる気がする。だって欧米人もできるから←

745:  [×]
2014-08-31 01:08:40

え、ちょっと言ってみて、お願い!←

何その理由欧米人舐めすぎw


746:  [×]
2014-08-31 01:15:37

なんでそんなに言わせたがるの⁉︎

いやむしろ尊敬してる、全ての人に平等にキスできるんだから。凄いよ。
別に頬ならしたことあるもん、大丈夫。

747:  [×]
2014-08-31 01:17:54

特に意味はない。w
つか聞いたところで明里ならその言葉の意味がわかってるかすら怪しいわけだし。w

いやあれは外国にとっては単なる挨拶だから…
したことあるの!?ショック。

748:  [×]
2014-08-31 01:22:22

む…確かに知らないけど!

したことあるらしいレベルだけどね、小さい頃って何をしてるか本当に覚えてないから怖いw

749:  [×]
2014-08-31 11:11:09

やっぱり知らなかったw

それならまだ許せる。←

750:  [×]
2014-08-31 11:34:04

おはよー、
男子が単語だけ言ってくるから、結果そうなるよねw

許してもらえたんでなんかよかったですw

772:  [×]
2014-10-15 20:32:13

うん、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle