TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ひまひま/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ヤト [×]
2014-08-12 12:45:21

オレは、大人だよ
もう26になるからね(^_^)

29: ひな [×]
2014-08-12 12:46:22

ヤトさん
勘弁してください!ww
Kさん
大丈夫だよ!タメで!!!♪♪♪♪

30: ひな [×]
2014-08-12 12:47:32

大人やー!!

31: ヤト [×]
2014-08-12 12:47:47

あははは
オレだって、24h仕事はきついからね。っていうより無理、やりたくない(^_^)/

32: K [×]
2014-08-12 12:50:24

ヤトさん
26歳…!!大人ですねw
ぼくのイトコも今年で26ですww

ひなさん
あざす!!ww

33: ヤト [×]
2014-08-12 12:51:36

そうだね
いちおう、大人 頭なのかみは内緒だよ(^_^)

34: K [×]
2014-08-12 12:54:40

ヤトさん
そうっすかww
子供ですけど、よろしくです♪

35: ヤト [×]
2014-08-12 12:56:13

こちらこそ
大人だけど、よろしくです(^_^)
夏休みの宿題とかは順調に片付いてるのかな

36: ひな [×]
2014-08-12 13:00:53

ヤトさん
はい!順調に片付いてますよぉ!!
Kさん
いえいえ♪♪

37: ヤト [×]
2014-08-12 13:02:24

おっ
頑張ってるね
ひなさんは、中3だと部活とかはもう終わってるんですか

38: ひな [×]
2014-08-12 13:14:34

ヤトさん
ひなでいいですよー!
はい!もう引退しました!

39: ヤト [×]
2014-08-12 18:58:16

ようやく
明日から休みだよ
短い夏休みを満喫するぞー

部活は、引退したのか。楽しかったですか

40:  [×]
2014-08-12 19:04:42

ヤトさん
ぼくは順調じゃないです…TT


41: ヤト [×]
2014-08-12 19:13:13

Kさんは、宿題
まだまだ、残ってるのかなー
今日から、1週間一日5時間頑張りましょう!

42:  [×]
2014-08-12 19:17:21

ヤトさん
来週19日が登校日なんで、登校日に出さなきゃ
いけないやつやってます!!
はい!!がんばります!!

43: ヤト [×]
2014-08-12 19:22:35

19日かー
頑張れば、なんとかなるね
中学生は、宿題多いから。早くやっちゃって
楽しい夏休みにして下さい(^_^)

44: ひな [×]
2014-08-12 20:13:12

ヤトさん
はい!楽しかったですー!!

45: ヤト [×]
2014-08-12 20:20:23

ひなさん、受験勉強お疲れさま
ちなみに、部活はなんだったんですか


46: ひな [×]
2014-08-12 20:22:36

ありがとうございますー!
こうみえてソフトボール部でした!!チームメイトがよくってwwww

47: ヤト [×]
2014-08-12 20:23:59

ソフトボール
夏は、日焼けで真っ黒になって頑張ってた感じですね
ピッチャーとかやってたとかかな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle