TOP > 1対1のなりきりチャット

[BL]ワガママとウソツキと。/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-08-11 12:19:18 

ずっとずっと、俺は一人だった。
海外出張に行っている両親に、いつも取り残されるばかりで追うことなんて叶わなかった。
その代わりに、俺には何でも与えられた。
欲しい物も、食べたい物も。

「あのさ、邪魔なんだけど。」

いつからだろう、こんな風になったのは。
ストレス発散のために、家のメイドに嫌がらせを始めたのは。
クラスメイト達の中で、自分が一番偉いのだと勘違いし始めたのは。

いつからだろう、

____人前で、心から笑ったり泣いたりしなくなったのは。

>No.1 募集内容・ストーリー
>No.2 主pf

1: 主。 [×]
2014-08-11 12:32:33

ストーリー設定

今まで一人になることなどなかったはずなのに、ずっと独りだった少年。孤独を感じ、その矛先があろう事か自分の絶対王政的性格に反映された。ある日、父親の紹介で契約された家庭教師がやってきて、自分の通う男子校でも教師として勤めるという。

募集内容
・家庭教師×我が儘お坊ちゃん(←)で家庭教師をしてくださる方募集しておりますっ
・ロルは最低40~とさせて頂きますが、そこまで厳しくはしないつもりです!!
・無断打ち切りは禁止です
・数日レスが出来ない場合はあらかじめ仰ってください
・寝落ち、闇落ちなどはお互い様ということで...
・押し倒し、Dキスまでが限度です!!行為があった、という前後の表現は大丈夫です。
・複数になることは無いかとは思いますが、一応希望者様はpf、ロルテを見せてもらって決めさせていただきたいと思います!!すみませんっ

2: 主。 [×]
2014-08-11 13:06:39

「へぇ...俺に口答えするつもり?」
「___ふざけんな、何が家庭教師だよ...!!」

名前:倉岡 朔哉/Sakuya Kuraoka

年齢:17歳、高2

身長:173cm

容姿:髪色は生まれつきの亜麻色で、前髪は眉毛を隠す程度でたまにカチューシャで止める。後ろ髪は耳に掛かる程度の長さ。瞳は祖父が白人とあってかよく見ると青みがかった黒で、少し猫目。肌もクオーターの影響か割と白い方。あまり運動など好まないため筋肉もそこまでついてはいないが、人並みにはある。制服はボタン一つ開けているもののきちんと着ている。ブレザーも着用するが、カーディガンやセーターを愛用。

性格:我が儘の一言に尽きるが、自我を通さないと気が済まない俺様気質。人前で心から笑ったり泣いたりすることは出来ずに、どんな事も''つまらない''いつもと思っている。ただ、学校では外面はよく張り付いたように笑っている''優等生''であるが、他人とは一線を引いていて見下す事もしばしば。幼少期は寂しがり屋で泣き虫でもあり、今でもその本質は残っているが表に出ることはない。

備考:部活は面倒だと所属しておらず、委員会はクラスメイトの推薦によって生徒会にて書記を務めている。家と外での性格はだいぶと差があり、そのためか彼を好く人は多いが本人は内心嫌っている。家ではメイドなどに度重なる嫌がらせをしている。勉強はそこそこ出来る方で''家庭教師に教えてもらう必要はない''と考えている。

3: 主。 [×]
2014-08-11 13:09:33

(/レス禁解除です!!何か質問などあれば遠慮なくどうぞ)

4: 主。 [×]
2014-08-11 20:22:30

(/募集上げですっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle