TOP > 1対1のなりきりチャット

高尾×緑間((募集))/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2014-08-11 02:34:18 



....ちゅーーい...

゚設定の希望聞きます、
゚ロル 10~ 少なくてもまあOK
゚一週間でキャラリセ


必須項目
愛とやる気


1: 高尾和成 [×]
2014-08-11 17:05:19


あーっぢー..夏の部活やべーな 。背中溶けてんじゃねーの ( 頭に乗せたタオルから死にそうな顔を覗かせながら段差に腰掛けており。 )



2: 緑間真太郎 [×]
2014-08-11 18:39:43


高尾、何馬鹿な事を言っているのだよ。(タオルで汗を拭いつつ段差に腰掛けている相手に近づき声を掛け。)

( /参加希望です! )

3: 高尾和成 [×]
2014-08-11 19:41:17


暑すぎてやべーしどっか溶けててもおかしくねーって。真ちゃんのラッキーアイテムも溶けて無くなってるぜきっと
( 頭からかぶっていたタオル肩にかけては暑さでげっそりした顔を風にさらしつつけらけらと上記、/ もう…もう誰も来ないかと思ってました…!/笑 / こんな高尾ですがぜひぜひよろしくお願い致しますっ! )

4: 高尾和成 [×]
2014-08-11 19:43:13


暇過ぎて勝手に始めてたけど 設定の希望あったら聞くぜ?( じーい )

5: 緑間真太郎 [×]
2014-08-11 20:09:15


いっその事溶けてしまうといい。..ラッキーアイテムは肌身離さず持っているから心配ないのだよ。(タオルを首に掛けつつ相手を見下ろすように見れば可愛らしい熊が刺繍されているリストバンドをヒラリと相手の目の前にだし。)

できれば両片思いがいいのだよ(ふん、)

( /高尾君と真ちゃん大好きなので..!此方こそ、あまり似てない真ちゃんになると思いますが宜しくお願いします! )

6: 高尾和成 [×]
2014-08-11 21:14:32


真ちゃんひでー俺がほんとに溶けたらどうすんだよ‥ って 今日は熊のリストバンド?これなら確かに溶けねーな。..これもしかして真ちゃんお手製?( 悪態など全く意に介さず目前のラッキーアイテム見てはけらけら。ふと疑問に思い相手に視線向ければ )

両片思いかー良いじゃん良いじゃん。詳細の希望ある?( に、 )

(可愛い真ちゃんで嬉しいですよー!!主もチャリアカ組大好きで笑)

7: 緑間真太郎 [×]
2014-08-11 22:39:54


どうもするわけがないのだよ。...当たり前なのだよ。自分で作ったほうが効果があるかもしれないだろう(普段通りツンとした態度で返せば、問われたことに当然というように返しつつ眼鏡を軽く押し上げ。)

そうだな、どちらかに嫉妬させて感情を爆発させてみたいのだよ(じ、)

( /いえいえ、逆に愛想がないので可愛げを出したいところですよ!おお、同じですね 笑 )

8: 高尾和成 [×]
2014-08-12 02:19:44


相変わらずのストイックぶりだねえ。なんかクオリティたけえし。 ( 少し困惑した表情で見上げながら上記、 )

俺の本体そういうの大好きだわ w 真ちゃんどっちが良い?( へらん )

( 自分的には良い感じですよ? おお、チャリアカ良いですよねー 笑 )

9: 緑間真太郎 [×]
2014-08-12 10:27:19


うるさいのだよ。..これくらい出来て当然だろう(困惑した相手を見つつ首元の汗をタオルで拭い。)

こっちの本体と思考が同じようだな。俺が嫉妬してみたいのだよ(ふい、)

( /本当ですか..?それなら良かったです!もう大好きです、愛してます 笑 )

10: 高尾和成 [×]
2014-08-13 09:11:32

(遅れて申し訳ないです ;)

いやいや真ちゃん器用すぎ。俺こんなのやる気すら起きねーと思うわ。( へらりと笑いながら、 )

だなw へいへーい エース様の仰せのままに!細かい設定教えてくれたら始められるぜ ( くっく、 )

(そりゃもちろん!おおすごいなあ 笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle