TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園モノってワクワクすっぞ←/人数無制限/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日向 芽衣 [×]
2014-08-15 23:43:14

>>秋元くん

(声がした方へ目を向ければ、相手の言葉に対してえへへと柔くはにかみ揺らしていた足を止めて。
「秋元くんもたべる?」と、目を細めふわりと微笑みながら軽く首を傾げ)

82: 秋元 有也 [×]
2014-08-16 23:05:26

>>日向先輩
いいんですか? では、一口いただきます。
(そう言って一口貰うと幸せそうな顔で「美味しいです!」と言う)



83: 日向 芽衣 [×]
2014-08-16 23:56:00

>>秋元くん

ふふ、よかった
(幸せそうな相手にそう言って優しく笑いかけて。
「たくさん買ってきたから、よかったらどうぞ?」ともう1つの袋を相手に差し出し)

(相手の周りを囲っている鳥に人差し指でそっと触れれば
「君たちのも今度用意しておくね」と話しかけ、柔く微笑んで)

84: 秋元 有也 [×]
2014-08-17 12:25:41

>>日向先輩
ありがとうございます!
(やさしく微笑んで「この後お茶会を開くんですけど先輩もこれますか?」と聞く)


85: 日向 芽衣 [×]
2014-08-17 19:20:39

>>秋元くん

わあっ 素敵ね
(お茶会と聞けば、ぱあっと更に表情が明るくなって。
鳥に触れていた手をゆっくりと離すと
「お邪魔してもいいかな?」と目を細め微笑みながら相手に問い)

86: 秋元 有也 [×]
2014-08-17 20:15:46

>>日向先輩
はい!では、準備が出来ましたら剣道部の部室まで来てくださいね。
(微笑んで「茶菓子もたくさん用意しておきますからね。」と言い)

87: 御子柴 のの [×]
2014-08-18 13:31:30

(/旅行行ってて来れませんでした;;

>all
・・・君が好き。ただ、それだけで・・・(彼女にしては珍しく恋愛ものの作詞をしていて、「あー!わかんない!」と手足をばたつかせて叫び

88: 里川 麗奈 [×]
2014-08-18 20:07:48

>ののさん どうかしたんですか?(後ろでそっとささやく)

89: 美桜 ゆい [×]
2014-08-18 21:37:32

>>御子柴先輩

珍しいですね…恋愛ものですか??
(後ろからヒョコッと現れれば首をかしげて尋ね、「あ、まさか先輩恋してたり!?」と悪戯の笑みを向け冗談を言い)

90: 御子柴 のの [×]
2014-08-21 11:43:21

>麗奈
あー、れいれいー。ちょっとね、気分転換に恋愛もの作詞しよっかなー、って。(後ろを振り返ればにこにこと話し、「でもね、のの恋愛したことないからさーわかんないの。」と唇を尖らせて

>ゆい
ん、気分転換にね。(えへへ、と照れたように笑い、「まさかー!」と冗談を言われれば笑って否定し。

91: 里川 麗奈 [×]
2014-08-21 11:47:59

ののさん>
そっ、そんなの私にも無いですよぉ〜!!(何故か顔を赤くして慌てて答える)

92: 御子柴 のの [×]
2014-08-21 11:56:10

>麗奈
Really?れいれい好きな人いそーう(からかい半分ににやにやしながら相手をつつき

93: 里川麗奈 [×]
2014-08-21 12:34:04

ののさん>
そんなのいませんよぉ〜! いたとしてアイドルとかですよ〜!! (めっちゃ慌てて答える)←そんな慌てなくても……

94: 御子柴 のの [×]
2014-08-21 12:49:12

>麗奈
そのあわてようがあやしいー!(にこにこして相手をからかい面白そうにクスクス笑って

95: 里川 麗奈 [×]
2014-08-21 12:59:35

あっ、ああ〜!すぅーはぁー……ふぅ……落ちつきました〜……(思いっきり深呼吸をして、落ちつきを取り戻す)

96: 秋元 有也 [×]
2014-08-28 17:19:58

>>all
誰だこんなことをしやがったのは...
(いつもの敬語とは違い眼鏡を取り、傷ついたうさぎを抱きしめながら)

(/まったくこれなくてすみませんでした...)


97: 里川 麗奈 [×]
2014-08-28 20:22:37

>秋元さん
ウサギさんがどうかしたんですか?
(後ろからひょこっと顔をだし、ウサギを不安そうに見つめる)
(/それは私もですのできにしなくていいと思いますよ〜)

98: 秋元 有也 [×]
2014-08-29 10:39:16

>>里川さん
この子に暴力をふるった人がいるんです...。
(眼鏡をかけいつものように敬語に戻り)

99: 里川 麗奈 [×]
2014-08-29 13:48:10

>秋元さん
暴力、ですか…… ウサギさん、大丈夫でしょうか……… (ボソッとつぶやき、傷ついたウサギをなでる)

100: 秋元 有也 [×]
2014-08-29 16:37:26

>>里川さん
大丈夫であると信じましょう。
(辛そうな顔でうさぎの手当てをしながら)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle