TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 三枝 遥花 [×]
2014-08-10 23:22:04

>奏

・・・・・・ごめんね、つい。
(顔を赤らめた相手に首を傾げつつ、普通にと怒られてしまったのでちょっとしょんぼりして謝って)

>碧

・・・・・はっ。そっか。
(相手に言われてから気づくとは、不覚。なんて思いながら抱きしめられれば「どう?抱き心地?」と相手を見上げながら本題を尋ねてみて)

126: 紫葵 桔梗 [×]
2014-08-10 23:38:39

>>三枝
お 起きてらっしゃったのですか!?(相手が一言呟いたのに驚きながら次の動作にも驚いてあわあわしながらもなんとか落ち着いて)…でも、懐かれるというのが本当に嬉しいです。(そういいながら寝ているミケの頭を優しく撫でて)

>>辻間
お医者様ですか!それならば猫とかもいたり…しますか?(相手が獣医の家出身と言うことで驚きながら自分の好きな動物の名前を言ってみて)

>>水原
いいですが私のはブラックですよ?(相手がにがいものを飲めるか知らなかったのでそう言いながら机に持っていって)

>>山瀬
私は一体貴方の中でどのようなイメージなのですか…(苦笑しながら相手を見て)私は外国文学をよく読みますね…。結構面白いものですよ?(とカバンの中から今読んでいる最中のものを取り出してみて)

(今日はこの辺で落ちさせていただきます お相手ありがとうございました)

127: 辻間 萌 [×]
2014-08-10 23:40:32

(/私もそろそろ落ちますねレスはまた明日返します。)

128: 杉崎 伊澄 [×]
2014-08-11 00:56:59

>紫葵先輩

ううん・・・ミケが来たから。
(気配で何となく起きたのだ、遠まわしに言い。懐いてくれるのが嬉しいという相手の顔を見れば「先輩、いい人だから。ミケも、優しいのに気づいたんだと思う」相手の様子に珍しく普通に微笑んでは、「わたしもミケも一緒。先輩の優しいとこ、好き」と笑って手を伸ばして彼がミケにしているように頭を撫でては満足したのかまた眠り始めて)

(/お疲れ様ですっ。おやすみなさい!)

>辻間先輩

(/おやすみなさいっ。また明日お願いしますっ)

129: 紫葵 桔梗 [×]
2014-08-11 08:20:57

>>三枝
いい人…ですか?(相手の言ったことに首をかしげながらミケを見てそうだったのですか?と声をかけながら撫でると相手の一言を聴いて先ほどとは比べ物にならないほど顔を赤くして相手が眠り始めたのを確認してから手で口元を押さえながら)……これは、また大きな爆弾を残していかれましたね(と小さく呟いて)

130: 宮原 ゆうな [×]
2014-08-11 08:44:18

>山瀬先輩
わぁー!山瀬先輩大好きですー!じゃあお願いしますっ!
(嬉しそうに笑うと相手に抱きついて上記を述べ)

>碧ちゃん
よかったぁ..!
(相手が美味しいと言えば自然と頬が緩み「可愛いッ!?//可愛くないよ~..」可愛いと言われれば照れて、ゆうなよより碧ちゃんのほうが可愛いよ?と首をかしげながら言って)

>はるちゃん
うぅ..はるちゃぁぁん..!!ありがとう..
(珍しく誉めてくれた相手に感動して涙を流し←)

131: 水原碧 [×]
2014-08-11 09:47:08

>三枝
んー…予想通り良い抱き心地だねぇ…
(相手に尋ねられれば頬を緩ませて上記を言い)

>山瀬
伊織ちゃんは充分優しいよー?
(撫でられて満足げにしながら相手を見つめ上記を言い)

>紫葵
大丈夫大丈夫ー問題なっしんぐだよー。
(ヘラヘラと笑いながら根拠もなく問題ないと言い)

>宮原
照れてるゆーちゃんも可愛いねぇ…。私?…それはゆーちゃんの気のせいだよー。
(にこにこと笑みを浮かべながら相手の頭を撫でて)

(/すいません、寝落ちしてしまいました;一応レス返しておきますね!)

132: 三枝 遥花 [×]
2014-08-11 11:39:47

>紫葵先輩

ふぁ~・・・・おはよ、先輩。
(満足したのか、ふと目を開けてゆっくりと起き上がれば大きく伸びをして上記。「んー・・・?先輩、どうかした?」なんだか顔が赤いような相手を見上げるように尋ねては首を傾げて)

>ゆうな

ん。ゆうなはいい子。だから一緒に頑張ろ。
(涙を流す相手にポンポンと頭を撫でてはぎゅーっとして元気を注入して。「宿題頑張ったら、一緒にスイーツ食べいこ?」と言ってみて)

>碧

そう・・・?碧も抱き心地いいよ。
(むぎゅーと相手の体に顔を埋めて。柔らかさを確かめるように頬ずりしては「ちょうどいい柔らかさ・・・・」と見上げて言って)

133: 山瀬 伊織 [×]
2014-08-11 13:47:30

桔梗

ん~?…あれかな?おじさん(苦笑しながらも言っては「へぇ?じゃあそれは私に貸してくれたりしないかい?」と聞いてみて)

ゆうな

あぁ…でも教えるだけだからね?じゃなきゃ覚えないだろ?(微笑みながら言っては撫でて)



友達だからかな?(微笑みながら撫でてる手は止まらず)

134: 辻間 萌 [×]
2014-08-11 16:56:39

>>遥花

……遥花をからかうのは面白いっすねぇ……でも…お姉ちゃん呼びは…反則っすよ?
(ムスッとしながら意地悪と言い己をお姉ちゃん呼びする相手を抱き締めればポンポンと頭を優しく撫でるも表情は口角を少し上げ何かたくらんでいて。『それはお互い様っすよ?うちを萌え死にさせる気っすか?」お互い様だと言えば髪を耳に掛けてやり首をかしげ妖しく笑い。)


>>奏

良いっすよ!うちもしたいっす♪何を通信するんすか?何でも良いっすよ?
(相手に通信しますかと問い掛けられれば嬉しそうに笑いコクコクと数回頷いて。何を通信するのかと問い掛けて。)

>>伊織

うちにそういう冗談通じないっすよ?
(冗談を言う相手にキョトンとするもクスッと笑いながら相手の方を向けば頬に手を伸ばし撫でて。)

>>碧

駄目ったら駄目っす……。抱き付いたりしたら……お仕置き…するよ…?
(頭を優しく撫でればクスッと笑い。子供の様な発言をする相手に口を耳元に寄せ、いつもより低く口調を変えて囁き妖しく笑って。)

>>桔梗

ん、居るっすよ。たまに変わった患者さんも来るっすねぇ……例えば…蛇とか……リスとか…猫は特に多いっすね。
(相手の驚く顔にクスクスと笑えばたまに珍しい動物も来ると言えば欠伸をし、猫は特に多いと言い)

135: 三枝 遥花 [×]
2014-08-11 17:12:18

>辻間先輩

もえ・・・?よく、分かんない。
(抱きしめられれば甘えるように胸に埋まり。髪を耳に掛けられて少しくすぐったそうな顔をしつつ、萌え、がよく分からないのか気になる、と言わんばかりに顔をあげて相手を見つめ)

136: 辻間 萌 [×]
2014-08-11 17:20:47

>>遥花


遥花には…ちょっぴり早い言葉すかね……自分の意思じゃないのに相手にハグしたくなるんすよ…。うちもよくわからないんすけどね…
(甘えるように胸に顔を埋める相手にクスッと笑えばよくわからないと言う相手にどう説明しようかと思えば自分なりの言葉で伝えるもオタク用語の為自分もよくわからないなと苦笑いを浮かべて。ポンポンと頭を撫でて。)

137: 三枝 遥花 [×]
2014-08-11 17:44:57

>辻間先輩

猫とか見ると、抱きつきたくなるのと一緒・・・?
(相手の説明を聞いて、自分に当てはまることといえばそんなことだろうかなんて考えて相手に尋ねてみて。「辻間先輩は、わたしを見ると抱きつきたくなる・・・?」頭を撫でられながら首を傾げてはそのままぎゅーとし返して)

138: 紫葵 桔梗 [×]
2014-08-11 20:31:22

>>水原
そうでしたか。どうぞ?(つくり終えたコーヒーを相手の前に置くと)先にいただいてください(と言って)

>>三枝
三枝さん…もうすこし危機感と言うものをですねぇ…(とそこまで言うと軽いため息をついてにこやかな顔で)なんでもないですよ?ここで寝てたら風邪を引きますので中に入りましょうか(と言って)

>>辻間
私の家に来てもいいので猫を見せてもらいにいってもよろしいですか?(いつものような冷静な態度ではなく若干興奮したように言って)

139: 水原碧 [×]
2014-08-11 20:51:55

>三枝
そうかい…?んふふーそれは嬉しいねぇ…。
(相手に柔らかいと言われれば笑みを浮かべて嬉しそうに言い)

>山瀬
友達…だからねぇ……それにしても伊織ちゃんは撫でるのが大好きなのかい?
(先程から撫でる手が止まらない相手に問い掛けて)

>辻間
お仕置きー?…んー…痛いのは嫌だなぁ……。
(お仕置き=痛いなのか嫌そうに顔をしかめて)

>紫葵
それじゃあお言葉に甘えて………んー…美味しいねぇ…。
(ふぅふぅと息を吹きかけてコーヒーを冷ましては一口飲んで)

140: 三枝 遥花 [×]
2014-08-11 21:35:49

>紫葵先輩

ん。わかった。
(危機感、と言われてきょとんとしていれば、中に入ろうと促されて考えることをやめ。すぐに立ち上がって相手の手を引き。「次、紫葵先輩。なにかわたしに教えて」と途端にむちゃぶりをしてみて)

>碧

あったかい・・・・眠くなってくる・・・。
(抱きついていると、ちょうどいい暖かさに何だか程よい眠気がやってきて。少し目を擦りながらうとうとして)

141: 辻間 萌 [×]
2014-08-12 01:33:50


>>遥花

まぁ……そんな感じっすかね。
(相手の例えにそんな感じかなと思えば頷いては頭を撫で続けて。『なるっすね……物凄く…。」首をかしげる相手にぬいぐるみを抱くかのように首筋に顔を埋めスリスリして。)

>>桔梗

別に構わないっすよ?ちなみに生まれて5ヶ月の仔猫もいるっすよ♪大きくなるまでうちで預かってるんす。
(見に行っても良いかと問い掛ける相手に小さく頷けば仔猫も居ると相手に言い。)


>>碧

……痛いと言うより恥ずかしいと思うっすよ?
(相手のお仕置き=痛いと言う思考に若干苦笑いを浮かべるもクスッと笑いながらどさくさ紛れに背筋をスーッと人差し指でやってみて。)

142: 辻間 萌 [×]
2014-08-13 08:22:43

(/おろ……と、とりあえず上げて…み…る……お!←)

143: 匿名さん [×]
2014-08-13 18:50:44

現在って、参加OKでしょうか?

144: 辻間 萌 [×]
2014-08-13 19:51:30


>>匿名さん

(/男の子は一人と女の子は…複数空いてるとおもいますよー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle