TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
213: 福士蒼汰 [×]
2014-08-24 15:30:18


彩の顔よく見せて///
(そっと顔を隠す手を外せば
再びそっとちゅーをする

214: 山本彩 [×]
2014-08-24 23:55:49


んーっ///
しすぎ!
(べーっと舌だして笑い



215: 福士蒼汰 [×]
2014-08-25 22:54:16


だって彩からいっぱいパワー貰いたいから///
これで今日も元気だよ♪
(子どものようにはしゃいでは
その場でゴロゴロする

216: 山本彩 [×]
2014-08-26 17:34:34


なー蒼汰?
話ある。
(見つめて



217: 福士蒼汰 [×]
2014-08-26 20:37:32


急にどうした?改まって。
(改まってた態度に不思議そうに
首を傾げる

218: 山本彩 [×]
2014-08-26 21:08:40



やっぱり
別れよ?
(見つめ

219: 福士蒼汰 [×]
2014-08-27 23:24:48


ほんとに?、、なんで、、
(彩の発言に下を向く

220: 山本彩 [×]
2014-08-27 23:54:44


なんかね
付き合ってる感じしない

(下向いて呟く




221: 福士蒼汰 [×]
2014-08-28 00:05:01


彩にそこまで思わせてたなんて
ダメだな俺、、、無理させて
ほんとにごめんな!、、
俺は彩とまだいたいけど
彩の気持ちが大事だから
無理は言わないよ、、
負担しかかけてなかったからさ。
(そっと彩の頭を撫でれば
手を降ろして、その場に
座りこみ顔をふせる

223: 匿名さん [×]
2014-08-28 00:13:41

他のサイトの誘導は、ダメです。

224: 山本彩 [×]
2014-08-28 00:13:58


ごめんなさい

225: 山本彩 [×]
2014-08-28 00:16:15


別れたくないけど
このままの状態なら
別れたい


ごめんね


226: 櫻井翔 [×]
2014-08-28 00:18:42

何かあったんですか?

227: 山本彩 [×]
2014-08-28 00:21:13


ここ2人の部屋なので
あまり入らないで欲しいです



228: 福士蒼汰 [×]
2014-08-28 21:37:08


ううん。あまり彩のタイミングに来れない
俺が悪いから、彩謝らないで、、
もしさ、、、別れても仲良くまた友達で
いてくれるかな?、、もし彩が本気で
思ってるなら少しでも前向きに
お互い出来るようにしたい。
(かなり目に涙をためるが彩の
気持ちを大事にしたいため
堪えている



229: 福士蒼汰 [×]
2014-08-28 21:39:21

(ソファに座りながらそっと下を向き小さく呟く
彩と別れるなんて考えたくなかったなぁ、、

230: 山本彩 [×]
2014-08-28 22:50:52



蒼汰が他のとこで楽しむのはええけど
その他のとこで楽しむ余裕があったら
こっちにも来て欲しかったってのもあるし
うちは忙しくても暇があったら絶対に
除くようにしてた。
でもここまで縛るのはきらいやから



231: 福士蒼汰 [×]
2014-08-30 22:20:39


なかなか会えなくてすれ違い多かったね、、
俺も来てたんだけど彩と時間帯違ったから
会えなかったね、、ごめん、、
彩、、こんなバカな俺と付き合ってくれてありがと、、
俺は1人で頑張るから彩はみんなと仲良くね!、、



232: 福士蒼汰 [×]
2014-08-30 22:27:31

少しの間でしたが、こんな最高に良いトピありがとうございました。彩と過ごせた時間楽しかったです。

233: 山本彩 [×]
2014-08-31 00:01:09



そっか バイバイ



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle